CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


スマスマのない月曜日

2016-10-11 02:57:29 | SMAP




昨日って月曜だったのね(x_x)



祝日もお仕事な私は 日曜日気分でした。





そして帰宅後 どっと疲れがでて


何も考えずに熟睡(^_^;)





起きてから あれっ今日って火曜か…… 







スマスマのない月曜日が こんなに味気ないとは……






(T^T)













あっ 吾郎ちゃんがスペシャルドラマに出演するみたい









10/2(土) 21:00〜 フジテレビ系
『特命指揮官 郷間彩香』









これは去年撮影済みとのこと
 




ということは『置き土産』という優しい忘れ物




だったのね…









あーーーーーーー(@_@)











叫んでみた(*^ー゜)








じゃ( ^o^)ノ






お花畑Chiwawa

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顧客マンゾク度 | トップ | 逢いたいよーん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーこママ)
2016-10-11 15:29:13
Chiwawaさん こんにちは。私も主人も日祝関係ない仕事をしていますのでChiwawaさんと同じく曜日が?でした。夜になって先週のスマスマをダヒングしながら見返していました。幸せな時間(^-^)来週のスマスマめちゃくちゃ楽しそう!早くきて欲しいけれど日にちは経ってほしくない。複雑〜。22日ですね、吾郎ちゃんspドラマ!忘れず録画予約入れます。10日に二枚お花を摘んで娘と孫へのX'masプレゼント用にクリップSMAPシングルコレクションのBlu-ray予約してきました。自分のは発売発表の日即 予約(^∇^)どれくらいスマ活したらみんなの声がSMAPに世間にたくさん届くかな…。う゛〜っ!踏ん張るぞ!!急に涼しくなりました。Chiwawaさん 皆さん体調に気をつけてくださいね。
私もです (しま)
2016-10-11 15:34:04
チワワさんこんにちは。
私もスマスマがない月曜日は退屈な月曜日でした。
早く来週のスマスマがみたいけど
早く来週が来ちゃうのがコワイから
なんだか複雑です。
とりあえずこの気持ちをフジテレビと関西テレビにメールしました。
SMAPに会いたいな~
本当にさみしいです (ライチ)
2016-10-11 23:10:53
スマスマがない月曜日は本当にさみしいです。今まで走り続けてきたSMAPに、私達と同じ様にゆっくり人生を楽しむ時間を持ってほしいという思いはもちろんありますが、SMAPがSMAPでいられなくなるのは違うと思います、、、。SMAPもファンも望んでないから、何とか良い落とし所を見つけてほしい。chiwawaさんがずっとおっしゃっているように、スマ活の芽が少しずつ出て来てる気がします。SMAPが出てない番組でも、チョコチョコSMAPの曲を使ってくれたりしてるし。
需要と供給がバランス良く保たれることを願うばかりです。
40代からの大人の魅力溢れるSMAPを見たくて、これからも楽しみにしていたのに、泣きたくなるケド、ファンがあきらめたらそれこそ本当に終わってしまうから、スマ活やめないです。
私も頑張ります!
スマスマのない月曜日 (madamrose)
2017-01-30 22:33:11
20年も当たり前のようにあったSMAP×SMAP。現在、超~~くだらねぇ番組やってるのを思うと、よけい淋しい( ̄▽ ̄;)やはり…スマスマは私の日課だった!!同じご意見の方、おまちしております(*´∇`*)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL