SMAP★★★★★☆

SMAPが元気の源というスマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


カンヌカンヌカンヌ

2017-05-19 08:04:45 | SMAP







木村くんのカンヌでの様子

WSでちょっと観られた❤



会見の時はラフな紺or青のスーツ


ちょっと地味じゃない?と思ったけど

髪の毛は盛り盛りで





素敵❤❤




レッドカーペットでは

タキシードにお着替えしてた。

花ちゃんは真っ赤なお着物になってたね


可愛い❤



この映画で、

すっかり花ちゃん好きになっちゃった


番宣なんかでの

たっくんとの絡みを観てると

めっちゃ可愛い女の子なんだもーん。








髪の毛ピターーーよりも

前髪ありの方が可愛いと思うんだけどねー




















あっTOKIOカケルたまたま観てたら

藤ヶ谷くんが中居くんのお話してた

福島に旅行に行った話ね


ありがとう❤






今日はダウンタウンなうに

今井翼くん出て

中居くんの手紙の話するみたいねー













あっ うちの くまんじちゃん↓











それでは\(^^)/



















お花畑Chiwawa
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つとぷ会議?(*_*) | トップ | レッドカーペット »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤がいっぱい\(^o^)/そして☆ (あけ)
2017-05-19 08:43:50
おはようございます☆
昨日の夜からカンヌ一色ですね☆☆
もう 嬉しい限りです( ノД`)…

今週のおじゃMAP山本さんは赤のチェックに赤のインナー☆慎吾くんもさりげなく赤ですね
書いてあるロゴは見ないと斬るみたいな意味のようで☆☆(ニュアンスが違ってたらごめんなさい)そして窓の中居くんは誰が見てもわかる鮮やかな赤 赤☆☆☆
そんで そんで カンヌの木村くんは青\(^o^)/
なんでしょうね~この感じ☆☆☆☆

カンヌの木村くんとても素敵です
そしてよかった(泣)(泣)……

幸せな気持ちを胸にお仕事いってきます
(*^3^)/~☆
ズッキュン❤ (ベリー)
2017-05-19 09:47:48
Chiwawaさんおはよーございます。
カンヌのたっくんカッコよすぎで胸をズッキュンと撃ち抜かれてます❤
たっくんの青スーツ、中居くんの赤セーター、おじゃ慎吾ちゃんの万次を彷彿させるTシャツ、メンバーの名前連呼…仲良すぎでしょ(^_-)
Unknown (ライチ)
2017-05-19 12:41:28
私もちらっとだけど、wsチェック出来ました!木村くんの立ち居振る舞いがステキ過ぎて、改めて実感しました…やっぱり好き(//∇//)若い子に浮気なんてあり得ない( ´艸`)ムフフ♡
メンバー愛もひしひしと感じてます。SMAPの団結力!最高!ちょっと風邪引いたけど、明日やっと観に行けるから、それまでに治します(笑)
幸せ~(〝⌒∇⌒〝) (とーこママ)
2017-05-19 17:15:30
Chiwawa さん 皆さん こんにちは。
昨夜も今朝も幸せな笑顔満開のたっくんを見て私も幸せです。
カンヌを思いっきり楽しんでますね‼

窓の中居君もおじゃmapの慎吾君も(耕史君も)カンヌのたっくんもSMAP意識してますね‼
メンバーのどの番組みてもSMAP愛が滲み出ています。

花ちゃんほんとに可愛いです。わたしも前髪おろしてる凛(漢字あってる?)ちゃん 大好きです!ほんとファンになりました!
そして雑誌Cut! のたっくんと三池監督の表紙&グラビア見てその格好良さと渋さにますますファンになりました!!

明日三度目の 無限の住人 行って参ります。
Chiwawa さんのくまんじくん 可愛いっ!!
私の万くまちゃんも可愛いですよ(^^)v

皆さま 良い週末をお過ごし下さいね。
カンヌでのの木村くん、とても凛々しく素敵でした。 (ようこ)
2017-05-19 22:20:32
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


木村くんのカンヌ国際映画祭でのお姿をお仕
事に出ます前に少しだけテレビで拝見をさせ
て頂きまして木村くんの凛々しいですお姿に
感動をいたしておりました。
この時のテレビ放送では木村くんのお姿だけ
でして木村くんのお声はお聴きが出来ません
でした。ですけれど、とにかく、ただ、ただ
素敵でした。

その後は、お仕事から帰宅をいたしまして、
ネットで、木村くんのお声がお聴きを出来ま
す動画を見付けまして、やはり、木村くんの
お声が入りますと、尚、カッコ良かったです。

木村くんの映画[無限の住人]が上映をされ
ました時には、大変です撮影のお話しなどを
お聴きをいたしまして、とても凄いです映画
に挑戦をなさいました事を実感をいたしまし
て、木村くんの新たです挑戦に拍手を送って
おりました。

それからですけれど、カンヌ国際映画祭での
上映も決定をなさいまして、木村くんの新た
です挑戦での映画[無限の住人]がちゃんと、
お認め頂けましたです事に心から嬉しく思っ
ておりました。
その様です事でして昨晩はネットで木村くん
が歩きますカンヌ国際映画祭でのレッドカー
ペットの所を木村くんが歩いておりますのを
想像をいたしながら拝見をさせて頂いており
ました。
ですので、本日(5月19日)のWSなどで木村く
んのレッドカーペットを歩きましたお姿には、
日本代表です映画ですから木村くんが堂々と
いたしておりまして、背筋も真っ直ぐでして凛々しくてカッコよすぎで、そして、お笑い
になられました笑顔はメチャ可愛かったです。

木村くん、カンヌ国際映画祭での映画[無限
の住人]のご出品、ご出席、レッドカーペッ
ト、本当に、おめでとうございました。
木村くんの挑戦をなさいました映画が報われ
ました様でして、本当に嬉しいですし宜しか
ったです。

SMAP4人のメンバーの皆様、中居くん吾郎
ちゃん剛くん慎吾くんも、お声にはお出せま
せんですけれど、お心の中では絶対に"木村
くん、おめでとうございます"とおっしゃっ
ております事と思います。

SMAP5人のメンバーの皆様でシャレオツに
中居くんのCMの氷結で剛くんの一本バーと
慎吾くんのスマートチーズをおつまみで、
"乾杯!!"なんてスマノミクスは如何でしょう!!
あっ、中居くん以外の4人様が"エーッ氷結?
ここはワインでしょう"とか、とか…。(笑)
ですけれど、中居くんが、"じゃ、良いよ、
オレ1人で氷結飲むから"と少し可愛いらし
く頬を膨らませて拗ねておりますお姿ヤバい
ですね。(笑)その中居くんの拗ねましたお顔
を4人のメンバーの皆様が拝見をいたしまして"分かったから、じゃー1本だけ氷結にして
あげるから頬膨らませないの"と木村くんが
中居くんの頬を人差し指で優しいです様に
突っつきますと中居くんが"有難う"と笑顔に
なられますのを想像をいたしてしまいます
だけで、幸せになります。(笑)
私って、かなり、おバカですよね…。
1人で、ワチャワチャSMAPの想像が膨らん
でしまっては、笑顔になっております。
想像だけは、凄いですからね。
想像だけでしたら、自由ですからね…。


それとですけれど、チワワ様も万次様のお人
形をお手にお取りになられましたのですね。
私も、やっと(笑)万次様のお人形を手元に受
け取らせて頂きました。
皆様の万次様のお人形を拝見をさせて頂きま
して、本当に可愛らしかったのですけれど、
実際に、私も手元に取らせて頂きまして、
何でしょうか、とても愛らしくて愛しく感じ
てしまいました。出来映えの最高さに感動を
いたしております。器用ですSMAPファンの
皆様は色々とお作りになられておりますけれ
ど、私は何しろ不器用ですので、この様です
お人形は本当に嬉しく思っております。
万次様のお人形をお作り頂きまして、誠に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
誠に有難うございました。



それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL