CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


レッドカーペット

2017-05-20 08:21:00 | SMAP
木村拓哉がカンヌで「空手ポーズ」 出川哲朗へのメッセージか - ライブドアニュース



記事より引用↓


キムタク、カンヌで突然「空手ポーズ」 「イッテQ」出川へメッセージ


元SMAPの木村拓哉さん(44)が主演を務める映画「無限の住人」が、「第70回カンヌ国際映画祭」のアウト・オブ・コンペティション部門に選出され、2017年5月18日夜(現地時間)にレッドカーペットに登場した。

その際に木村さんが見せた「空手ポーズ」に込められたメッセージが話題となっている。

「正拳突き」に大歓声

「TAKUYA~!!!」と黄色い歓声が飛び交うなか、木村さんはオールバックにタキシード姿で、三池崇史監督(56)と女優の杉咲花さん(19)とともにレッドカーペットに登場。会場には日本をはじめとする国々から多くの木村さんファンが詰めかけ、映画祭の公式サイトの中継ナレーションが、この様子を「クレイジー」だと表現するほど大きな歓声に包まれた。

木村さんはインタビューや写真撮影ににこやかに応えながらレッドカーペットを進み、階段を登り切ったところでのフォトセッションでは手を振ってみせ、再度大量のフラッシュを浴びた。

その終了間際、木村さんは突然、拳を握りしめた右手を前に突き出しながら左手をあばらの横あたりに引き、空手の「正拳突き」のようなポーズをとってみせた。すると会場からは、さらに「キャー」というファンらの歓声が上がった。

一見全く関係のないこのポーズだが、会場にいたお笑い芸人の出川哲郎さん(53)の存在が、披露の理由だと考えられる。

「パパラッチ出川」企画でカンヌ入り

出川さんはカンヌ開幕の17日(現地時間)、

「1年ぶりのカンヌ 1年経って、少しはカンヌが似合う男になった 俺は、そうしてきた」

と、自身のブログでカンヌ入りを報告。掲載された写真にはカンヌのビーチをバックに、白シャツに黒い蝶ネクタイとカマーバンド、サスペンダーを身に付けた正装姿の出川さんが写る。

「1年ぶりのカンヌ」と言っていることから、冒険バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の人気企画で、有名セレブとセルフィー(自撮り写真)を撮ることを目的とした「パパラッチ出川」のロケで現地入りしていると考えられる。同行する「出川ガール」の一員・モデルの谷まりあさん(21)が自身のインスタグラムで出川さんと一緒に映る写真や動画を投稿し、「#イッテQ」「#出川ガール」と言及していることから、同番組のロケと断定していいだろう。

大勢の報道陣やファンが集まるなかで有名セレブの注意を引くためか、出川さんと谷さんは少しでも目立とうと空手衣を着てロケに挑む。この作戦が功を奏したのか、一般観覧の最前列で木村さんの登場を待ち構える際には、映画祭の公式リポーターの目に留まって英語でインタビューされることに。なぜ「着物」を着ているのか問われると、着物ではなく「空手」だとアピールした。

セルフィーにも成功

その後、会場に到着した木村さんは、空手衣姿の出川さんに気付いて側に駆け寄る。出川さんの肩に腕を回して一緒に記念撮影をし、一言二言、言葉も交わした。木村さんはすぐにその場を離れてしまったが、レッドカーペットから姿を消す間際に披露した「空手ポーズ」は、出川さんへのメッセージだと考えられそうだ。

中継を見ていたファンの間でも、空手ポーズは「出川さんへのメッセージ」だと考える人が多く、

「空手の型!出川さんにだね」
「最後出川さんに向けて空手やったの可愛かったね!」
「出川哲郎さんからの無茶振りか?ってちょっと思ったw」
「空手着を着た出川さん。空手の型をするたっきゅん...はぁ イッテQの放送いつかなぁ...」

など、木村さんのサービス精神に感服する声があがっている。




稲垣吾郎、ピース又吉の描く女性について熱弁も、外山アナに見透かされる?ファンからは「ゴロさんがカワイイ」(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース



記事より引用↓




稲垣吾郎、ピース又吉の描く女性について熱弁も、外山アナに見透かされる?ファンからは「ゴロさんがカワイイ」


18日深夜放送のTBS系「ゴロウ・デラックス」で、稲垣吾郎がピース・又吉直樹が出版した2作目となる「劇場」に出てくる女性像を絶賛する場面があった。

又吉は、ベストセラーを獲得した小説「火花」に続く待望の2作目「劇場」を発売した。今回のテーマは“恋愛小説”となっており、演劇への夢を抱いて上京した主人公の永田が沙希と東京で出会い、恋愛を繰り広げるというストーリーになっている。この日の放送では、又吉がゲスト出演し、稲垣とTBSアナウンサーの外山惠理とともに本作について語り合った。

番組内では、稲垣と外山アナが「劇場」の永田と沙希の2人の関係性がわかるシーンを掛け合いで朗読する場面があり、読み上げた稲垣は「すごい男が理想とする可愛くて、本当に性格の良い素直な女性を、又吉さん『こんなに描くんだ』と思って」と本作に出てくる沙希を絶賛する。

続けて「男って(女性に)こうあってほしいみたいなさ、女の子のしぐさとかさ」と熱く語っていると、外山アナは「(好き)だろうなと思った。読んでて」とおもわず笑っていた。さらに稲垣は「壁に背中くっつけて、足伸ばしてさ(足の)指でくにゃくにゃくにゃくにゃしてる人とか、描写とか好き」と好きな女性のしぐさを再現し、重ねて又吉の表現力を称えていた。

Twitterでは「理想とする女性を再現するゴロさんがカワイイ」「足伸ばして指をくねくねやってる吾郎さんかわいい」「吾郎さんヒロイン大好きだなw」「男の人の理想のかわいい仕草の女の子なんだ。俄然読みたくなってきたわ」と、稲垣のしぐさや好みの女性像に反響が寄せられていた。


















元SMAPの草なぎ剛、子犬の散歩中にとった行動 目元をぬぐう様子も - ライブドアニュース


記事より引用↓



奇行を撮られた元SMAPの草なぎ剛

元SMAPの草なぎ剛が、都内の路上で子犬を連れてへたり込んでいた姿を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、ある金曜日の夕方、ラフな服装でキャップをかぶった草なぎが子犬を連れ、大通り沿いの歩道に足を投げ出してへたり込んでいたという。通行人は草なぎと気付いていない様子で、主婦はよけて通り、自転車に乗った少年は心配そうに背中をのぞき込んでいたのだとか。

草なぎは泣けてきたのか目元をぬぐい始めると、草なぎの両足の間にいた子犬は心配そうに草なぎの顔をのぞき込んでいたという。しばらくすると、子犬を抱き上げて歩かせ、そのうち、肩からかけたかばんの中に子犬を出し入れするなど明らかな奇行。

同誌記者が直撃すると、「散歩を、ハイ」。SMAP解散や、1月クールでの木村拓哉との主演ドラマ視聴率対決などを聞くと、「あ~、何も答えられないんで」と回答。子犬は最近飼い始めたことを明かしていた。

 「1月クールの主演ドラマ以降、レギュラーの『ぷっすま』(テレビ朝日)、ナレーションを務める『ブラタモリ』以外新規の仕事が入っていないので時間がポッカリ空いてしまい、子犬を飼い始めたようだ」(芸能記者)

 

 








゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




レッドカーペットの木村拓哉


カッコ良かったー❤❤

髪の毛ピターとしてても

カッコ良さが変わらないという(^^)v



あの タキシードだってね

着る人によっては

七五三?

ってなっちゃうわけよ








着こなすよねーー(≡^∇^≡)







イッテQの出川さんと写真を撮ってたみたいだから

イッテQでも流れるかなー?








それと、つよポンの件。

金曜日を立ち読みチェックしたけど


なにが奇行だかわかんないね


泣いてる?って


花粉症でしょ?




心配そうに見上げてるフレンチブルドッグは


確かに可愛かったけどね(笑)




そんなことよりその時の写真


持ってるバックが慎吾バックだったのよー






中居くんが「慎吾にもらった」と言ってたのと同じヤツ











胸熱・゚・(。>Д<。)・゚・








お花畑Chiwawa




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンヌカンヌカンヌ | トップ | 匂わせ男子たち笑 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようすまっぷ🌼 (SMAP大好きっ子)
2017-05-20 09:22:47
中居さんが赤📎木村さんが青📎
中居さんが蝶ネクタイ(のど自慢)📎木村さんが蝶ネクタイ(カンヌ)…どんだけ相思相愛なんだ🌼
最強2とっぷ🌼🌼
作品は木村さんの個性を十分に引き出しています📎来週、2回目、観に行きます~📎
草なぎさんの記事、笑ったわ~日本のマスコミが奇行やん(笑)
宮崎監督が引退撤回しました…SMAP解散撤回しないかな📎
素敵な1日で、ありますように☆☆☆☆☆
何度言っても (陽)
2017-05-20 18:01:32
何度言っても分からない、マスゴミはバカですよ。木村さんの嫁さんまで巻き込みましたからね。相手にしない、読まない。こういうスタンスでいきます。
SMAP5人のメンバーの皆様のSMAP愛に萌え萌えになっております!! (ようこ)
2017-05-21 15:59:39
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。


木村くんのレッドカーペットには、出川様の
お姿がございました。出川様もお仕事です様
ですので、きっと近いです内に出川様がご出
演をなさっておりますウッチャンの日テレ系
の番組<イッテQ>でのお仕事ですかも知れま
せんですとの事です様ですので<イッテQ>を
要チェックいたしませんですと、ですよね。
出川様もお仕事お疲れ様でございました。

出川様と言いますと私は最初はあまり好きで
はありませんですお方でした。そうですね、
出川様のお声の大きさが少し苦手でしたので、
あまり出川様がご出演です番組を拝見をさせ
て頂いておりませんでした。ですけれど、
<スマスマ>でのご出演をなさって頂きまして、この時期の<スマスマ>はあまり思い出します
だけで辛くなってしまいます位の<スマスマ>
の下げ記事ばかりでして本当にSMAP5人の
メンバーの皆様が可哀想すぎてしまっており
ました。その頃です時期にお客様が出川様で
して本当にSMAP5人のメンバーの皆様のお顔
に笑顔がお戻りいたしまして出川様のキャラ
に大変救われました気持ちになりました。
出川様のお陰様で、<スマスマ>を拝見をさせ
て頂いておりました私までも笑いっぱなしで
したから。出川様には感謝のお言葉しかござ
いませんでした。それからですかね、私が
出川様を苦手ではございませんです様になり
ましたのは…。(笑)
ですので、是非、出川様が頑張っておりまし
たカンヌ国際映画祭でのお仕事を<イッテQ>
の番組で、ご存分に放送をなさって頂きたい
と思っておりますし<イッテQ>での木村くん
の映像もたくさん放送をなさって頂きたいと
思います。
出川様、誠に有難うございました。


それからですけれど、チワワ様のブログを
拝見をさせて頂きまして剛くんの記事の内容
を知りました。
剛くんの記事が載っております事は知ってお
りましたですけれど、剛くんの嫌です記事を
拝見が出来ませんでした。ですけれど、
チワワ様のブログの内容に剛くんの記事です
事を載せて頂いておりましたので、やはり、
剛くんの、どの様です事なのでしょうかと、
気になりましたので記事の内容を拝見をさせ
て頂きました。その記事の内容に驚いてしま
いました。剛くんのプライベートでの事が
お姿までも載っておりましたとの事でして、
何故でしょうか?と疑問に思いました。

木村くんの映画[無限の住人]がカンヌ国際
映画祭にご出品、ご出席、レッドカーペット
をお歩きなさいました事を素晴らしくご立派
に成し遂げられました木村くんはお顔をお出
しになられますお写真をお撮りになられます
事も事務所様関係は全てNGですとの事でした。
日本代表です映画[無限の住人]のご主演で
す木村くんのお顔をお写真にお撮り頂けませ
んです事には事務所様に対しまして大変違和
感を感じておりました。
ですのに、プライベートでの剛くんの方は、
お顔は泣いております?!とか、剛くんの仕草
までもお詳しく書かれておりまして尚且つ、
お写真をお撮りになられておりまして、どの
様です事なのでしょうか?!
この木村くんと剛くんの違いです事が事務所
様が木村くんをお守り頂いておりますとの事
なのでしょうか。これでは、日本代表で頑張
って来られましたカンヌ国際映画祭にご出席
をなされました木村くんが可哀想すぎます。
もっと、事務所様は木村くんの功績をお喜び
頂きます事は出来ませんのでしょうか?!
逆に剛くんは事務所様がお守り頂いておりま
せんですとの事の様でして剛くんのプライベ
ートですのに、まるで四六時中、剛くんのス
トーカーです様にぴったりと剛くんをマーク
をなさっております事が不気味な位です。
剛くんもまた木村くんと同じです様に可哀想
すぎます。
ですけれど、剛くんはプライベートの時の様
です事ですら本当に紳士ですね。記者の方に
はお聞きをされましても必要ですお言葉以外
は余計ですお言葉はは一切、お口にはお出し
になっておりませんのですから…。
ただですけれど、この記事で剛くんの愛犬様
と剛くんがお持ち頂いておりましたバッグで
す事が注目をお浴び頂きました様ですね。
愛犬様です事は剛くんのエッセイにお話しを
なさって頂きたいですね。
そしてですけれど、この時に剛くんがお持ち
でしたバッグが中居くんが<スマステ>での
ご出演です時にお持ちですバッグと同じです
との事でして、ここだけは、嬉しく思ってし
まいました。

木村くんは、事務所様に優遇をなさって頂い
ております様に感じられますだけで木村くん
も、前と変わりませんで、闘っておられます
事をひしひしと感じました。
SMAP5人のメンバーの皆様は、SMAPと言い
ますお名前も今でも、しっかりとお守り頂い
ております事を想いますとSMAP5人のメンバ
ーの皆様の事を胸が締め付けられます位に、
苦しく切なく、そして、愛しく思います。
今後SMAPがどの様です事になりますのかは
予想もつきませんですけれどSMAPをSMAP
5人のメンバーの皆様の事を愛し続けます。
そうですよね…。
SMAPは、今でも、変わりませんで、最高で、
最強ですグループですものね。
絶対に負けたりいたしませんですからね。
SMAP愛を1番お持ちです中居くんがSMAP
メンバーに居ります限りSMAP伝説はきっと
続きますと私も信じておりますからね。

ところでですけれど、SMAP愛と言いますと、
この頃?!ですSMAP5人のメンバーの皆様が、
SMAP愛が溢れ出しすぎましております様に
感じております。(笑)SMAP5人のメンバーの
皆様のSMAP5人のメンバーの皆様に対します
お互い様ですSMAP愛がとても凄いです事に
なっております様に思っております。
私は、ワチャワチャSMAPを拝見をいたした
かったのですけれど、何故でしょうか…。
今のSMAP5人のメンバーの皆様には、
イチャイチャにしか感じませんです。(笑)
私たちSMAPファンの皆様に、これでもです
かとおっしゃいます位にイチャイチャ感が
目立ち過ぎております。(笑)
私には、このSMAP5人のメンバーの皆様の
イチャイチャSMAP愛に萌え萌えになって
おります。(笑)
中居くんの赤い色です髪の毛と赤い色です
お洋服は木村くんのイメージでして、最近
の慎吾くんの番組の<おじゃMAP>では慎吾
くんのお洋服がまるで木村くんの映画[無
限の住人]を思い出します様です絵柄は
木村くんのイメージでして、木村くんが
ご出演でした番組の<お願いランキング>で
木村くんのお洋服は緑色でしたので緑色は
慎吾くんのイメージでして、中居くんの
番組の<ナカイの窓>と木村くんがご出演でし
た番組の<火曜サプライズ>と慎吾くんの番組
の<おじゃMAP>ですでは中居くん木村くん
慎吾くんのお洋服の柄が黒色と白色の大きい
ですチェック?!の柄の様ですお洋服でして、
中居くんが<スマステ>にご出演でした時の
お持ち頂きますバッグと、この度です雑誌に
載っておりました剛くんのお持ち頂いており
ましたバッグがお揃いです事と、極めつけは、カンヌ国際映画祭での木村くんのジャケット
もシャツも青色がメインでした事に、エッ、
エーッ、と…ここも、ここも…何と言います事
でしょうか…ね。SMAP5人のメンバーの皆様
のメンバーの皆様の事を想っておりますのを
世間一般の皆様方には見せ付けます様に、
そして私たちSMAPファンの皆様にはSMAP
がここに、ちゃんと居ります事をメディアで
発信をなさって下さっております様にSMAP
愛に溢れております。ですので今はテレビで
SMAP5人のメンバーの皆様を拝見をさせて
頂きましてSMAP5人のメンバーの皆様の新し
いですSMAP5人のメンバーの皆様同士様はの
接点をを見付けましては1人で勝手にSMAP
愛に萌え萌え状態なっております。(笑)
お陰様でして楽しみが増えて下さいました。

たまたま?!…なのでしょうかも知れませんです
けれど私たちSMAPファンの皆様には分かり
易すぎではありませんのでしょうか。
SMAP5人のメンバーの皆様のお1人様お1人
様ですカラーに…です。
この事です事は今でもSMAP5人のメンバーの
皆様の事を信じましても宜しいですとの意味
合いです様にも思っております。
中居くんが前におっしゃっておりました。
私たちSMAPファンの皆様に"付いて来られる
勇気のある人だけ付いておいで"と…。
私は強くも…勇気も…ありませんです。
ただですけれど、1つだけ…あります。
どの様です逆風に煽られましても、SMAP5人
のメンバーの皆様が大好きです気持ちと今で
もSMAPリーダーです中居くんの事をSMAP
5人のメンバーの皆様の事を変わります事が
ありませんでして信じております事だけです。
テレビ番組でSMAPリーダーです中居くんの
お姿を拝見をさせて頂きますと心の安定剤で
す様に安心をいたします。
SMAP5人のメンバーの皆様が頑張っておりま
すお姿を拝見をさせて頂きますと私も頑張れ
ます気持ちをまだまだ持ちます事が出来ます。
そうですよね…。
私はいつでもSMAP5人のメンバーの皆様と
私たちSMAPファンの皆様は一心同体なので
すと思っておりますから。SMAP5人のメンバ
ーの皆様がお心で思っております感情が私た
ちSMAPファンの皆様にもお伝わり感じてし
まいますのです。ですので、SMAP5人のメン
バーの皆様にはいつでも何処でも、お心から
お笑いになられて頂きたいと思っております。

テレビ番組でのカンヌ国際映画祭での最後の
方に木村くんのお顔のアップを放送をなさっ
ておりました時に木村くんの瞳にキラリと光
っておりますのを拝見をいたしました。
その光っておりますものの理由は、再びでの
カンヌ国際映画祭にお戻り頂きました感動を
いたしました事が理由でしょうか。
それとも逆に今までの今現在の複雑ですお気
持ちです事が理由でしょうか。
そうですよね、きっと再びレッドカーペット
をお歩きになられます事が出来ました事の感
極まりました事が理由ですよね。木村くんは
何時でも、どの様です時でもメディアの前で
は前向きです姿勢ですのでテレビでは嬉しい
です事でしか、その様です瞳を見せませんで
すのですよね。
ですけれど私も木村くんの瞳を拝見をさせて
頂きまして、ウルウルしてしまいました。
私は、色々な事を思い出してしまいましたか
らですね。

レッドカーペットでの木村くんは、本当に、
輝いておりまして大スターの貫禄でした。
間近で、SMAP4人のメンバーの皆様、中居
くん吾郎ちゃん剛くん慎吾くんにも木村くん
のお姿を拝見をなさって頂きたかったですね。

今、現地での模様がネットで拝見が出来ます
様になさって下さっておりますので何度も
ネットを拝見をさせて頂いております。

ネットでの拝見が出来ます様になさって頂き
まして、誠に感謝の気持ちでいっぱいでござ
います。

現地のスタッフの皆様、誠に有難うございま
した。



それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL