SMAP★★★★★☆

SMAPが元気の源というスマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


『オーシャンズ11』公開ツンデレ

2014-06-10 11:27:43 | 香取慎吾





★『めざましテレビ』より




香取慎吾さん山本耕史さん観月ありささんが出演するミュージカル『オーシャンズ11』の公開稽古が行われました。















(ミュージカルは) あまり経験がない方なんで
観月「 私もね


(山本が居てくれて) すごく安心感があります

…すかさず⇩



山耕「 ホント?

山耕「 ありがとう



(…と何故かお礼を言っちゃう)(笑)


(≧ω≦。)プププ




でもすぐに…



慎吾「 おい!触んなよ!



山耕  シュン(・_・;)

(誉めてくれたからありがとうって言っただけなのにぃ)(笑)

(≧m≦)ぷっ!



 苦笑い




慎吾「 おい!触んなよ!


…ともう一回ダメ出しされるけど…


  にっこり(#^_^#)


 ぷっ(笑)




(結局何でも許しちゃう山耕さん)(笑)


(≧ω≦。)プププ





ハリウッド映画『オーシャンズ11』のミュージカル作品で、ラスベガスを舞台に様々な分野のエキスパート11人が集結し、前代未聞の強盗計画を企てる物語。






本番を控え主演の香取さんが意外な事実を告白




(公開稽古では)30%くらいの力は発揮しました


観月「今日はすごく違った。眼力が違ったもんね」

慎吾「 30%出したからね

観月「本番楽しみだよ」


 慎吾 にやり(笑)



本番はもう こんなだよ!


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


  海老蔵さんになっちゃったよ



…と会見でも 息ピッタリの同級生3人でした













★webザテレビジョンより引用⇩


「オーシャンズ11」
主演の香取慎吾が山本耕史のコメントにダメ出し!?


6月10日



ミュージカル「オーシャンズ11」
の通しげいこが6月9日に都内で行われ、けいこ終了後に本作に出演する香取慎吾、観月ありさ、山本耕史が囲み取材に応じた。


「オーシャンズ11」は'01年に公開された映画でジョージ・クルーニー、ブラット・ピット、ジュリア・ロバーツらハリウッドを代表する豪華俳優陣が出演した作品。

'11年に宝塚歌劇団でミュージカル化もされた作品が、今回パワーアップしてよみがえる。

主演の香取は天才詐欺師のダニー・オーシャン、観月はダニーの妻・テス、山本はダニーの昔なじみのラスティー・アイラン役を演じる。ほか、ジャニーズJr.から真田祐馬、安田謙太郎、萩谷慧悟らも参加する。

「TALK LIKE SINGING」
('09~'10年)以来、約4年ぶりにミュージカルに挑戦した香取。

山本が「 昨日まで本気出してなかったのに、きょうになったらバチっとやりますからね。そこがすごいですね 」と明かすと、

ちょいちょい本気出しました。今は30%くらいの力は発揮しました 」とコメント。
続けて「 (この後、本公演が始まるので)ここからプラス70%出します 」と宣言すると、
隣にいた観月が「 ホント!? 」と驚く一幕も。

さらに、 舞台の経験が豊富な山本が 香取と観月のことを「 パッと出てきただけで注目を集められるからすごい 」とほめると、
ほめていただきましたが、すごい上から目線で、お前エラそうだな(笑) 」とダメ出しし会場から笑いが起こった。

また、3人は同い年ということで、舞台での息もピッタリ。
山本の「 ついにこの日がやって来たということで、豪華でお客さんが楽しめる作品になっていると思います。 香取慎吾の100% を見に来てください

観月の「 とにかく華やかで、飽きずに最後まで見ることができると思います。ぜひ、皆さん慎吾君の100%を見に来てください
というアピールを受けた香取は、最後に「 この3人でミュージカルをエンジョイしながらやっていますので、ミュージカル初の人もぜひとも僕の120%を見に来てください 」と、自ら ハードルを上げて締めくくった




キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!





今週のエンタメナビは『オーシャンズ11』初日について⇩
【楽天エンタメナビ】



+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+


山田美保子さんがつぶやいてくれてます。



今まで観たミュージカルの中でベストワンかも…と



そして香取慎吾と山本耕史の信頼関係がスゴイと…




ヾ(≧∇≦)



Chiwawa
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『僕らの聖子』 剛はしゃぐの巻 | トップ | 森且行様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL