CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


なまか がいるよ

2017-03-13 08:31:55 | SMAP




中居正広のON&ON AIR


SMAPファンが後押し「ミシン工房」商品人気⇨毎日新聞





立川志らく、SMAPの“恩返し”に感謝⇨ORICON News



大島康徳さまブログ








そして、こんなサイトありました。音楽文.com。

誰でも好きな音楽について書いて送ることができるようです。

そこで優秀賞をとった作品です⇨26年目のonly oneへ。


泣けてきちゃうね(T^T)








゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚






紹介したい記事・ブログ・サイト 

更新出来ずにたまる(笑)




忘れないうちに書いておく。

今日のスカッとジャパンに草彅剛 初参戦とあります。

要チェックです。




それと、昨日パラ駅伝でしたね。

行った人いるかな?







それと、中居サポートキャプテンから侍ジャパンへ

4万円位のヘッドフォンが贈られたそうですねー

背番号と名前入りだそうです。

さすがです。

自分に何か出来ることないかな?と

考えてのことなんだろうね。

…中居くんらしいね。








それと、サムガ。

「いい顔してない」と感じるという話。


それは心の問題だろうね。

自分を責めてるのかな?と思うけど……


ひとつだけ言えるのは



その笑顔でたくさんの なまかが




救われている ということです。

















いつも ありがとう。



これからもくれぐれも




ありがとう。







 


お花畑Chiwawa
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来予想図★草彅剛 完全版 | トップ | 消せない存在感 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼等に届けたい (KAYO)
2017-03-13 10:01:34
Chiwawaさん

いつも色々な情報ありがとうございます。
「音楽文.com」の作品読みました。
「初めて」と書いていらっしゃいましたが、本当に素晴らしいファンレター。(私も泣けて困りました)
是非彼等の元に届けたいですね。
郵便局 (裕美)
2017-03-13 12:15:09
郵便局に行ってきたバイトの子の情報。
郵便局窓口に、木村拓哉様の白いトレンチコート姿の表紙の雑誌あるそう。
ご存じですか?
なまかの一人になれるのなら嬉しいです。 (陽)
2017-03-13 18:33:47
中居さんの言葉に行動に笑顔に、どれだけ励まされていることか。
五人(六人)のファンなのに、今、まさに今の顔を拝見できるのが中居さんと慎吾くんだけだという淋しさ。だけどSMAPがつないでくれている被災地やなまか(になれたら嬉しいです)との温かいつながりを大切にして毎日過ごしていきたいと改めて感じています。
更新、ありがとうございます。
お久しぶりになりました… (きりん)
2017-03-13 21:36:30
chiwawaさん、みなさま

いつも新しい情報ありがとうございます。木村君、つよぽんのドラマも皆さんのコメントを重ねながら楽しんでおります。
3.11前後のメンバーのラジオでは、それぞれの共通の思いを再確認してまだまだsmapは続いているって強く感じました❗️
彼らからsmapで…って言う言葉がなんと心地良いことかと…改めて思いました。

明日もまた中居君の笑顔がみられように応援します╰(*´︶`*)╯♡
帰りを待つ人 (トモヤ)
2017-03-13 23:01:55
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
音楽文の作品読みました。素晴らしかったです(^_^)v
SMAPのファンは本当に素敵です\(^^)/
帰りを待つ人達がたくさんいる.. 僕も5人揃ってファンの前に帰って来てくれる事を信じてます!!
またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
こんにちわ (あっこ)
2017-03-14 08:42:33
chiwawaさん、いつも沢山の情報をありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
今回の最優秀作品 泣けました。
ファンなら、みんな、泣いちゃいますね

これからもよろしくお願いします。
おはようございます! (ライチ)
2017-03-14 10:10:02
chiwawaさん、たくさん情報をありがとうございます。おかげさまで、心温まりました。
中居くんはいつも予想を超えてきます。そして、やっぱりSMAPはSMAPですねー。分かっていても、改めて、好きになって良かったと実感しました。ファンの方からのラブレターは、その通りその通り!って頷きながら読ませていただきました。中居くんの事が心配です。早く中居くんにSMAPを返して欲しいです。
中居くんが本来のお顔に戻られます様にお願いをいたします。 (ようこ)
2017-03-14 16:53:50
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。

チワワ様、ブログの更新を誠に有難うござい
ました。

音楽文の最優秀賞を拝見をさせて頂きました。
とても素敵な文章でした。
SMAP5(6)人に出逢えまして、心より嬉しく
思っておりますし、SMAPメンバーを今でも
誇りに思っております。

SMAPリーダーが中居くんでしたら、この様
に何方様方にも愛されます国民的アイドルに
なられましたのですよね。
いいえ、もう、SMAPはアイドルではありま
せんで、しっかりと、エンターテイナーに
成長なさいまして、素晴らしいグループにと
変貌をいたして来ましたのでしょう。
デビュー当時は歌番組も少なくなってしまい
ました為に、SMAPがテレビでの露出が少なく
なってしまいました時に、歌手、アイドルで
すのにSMAPファンの皆様を歌と踊りではあり
ませんで、コントと言いますジャニーズでは
有り得ませんでした事に挑戦をいたします事
で、SMAPと言いますグループ名をSMAPファ
ンの皆様だけではありませんで、世間の一般
の皆様方にもお知りになられました。

フット思います時があります。
もし、SMAPがデビュー当時から楽曲が売れて
おりましたら‥音楽番組もいっぱいありました
ら‥その様でしたら、コントにも挑戦をなさっ
ておりませんでしたよね。
今までのジャニーズ様のアイドルの皆様の様
に、歌いまして踊りますアイドルになってお
りましたら、SMAPは、どの様です道を歩んで
来ましたのでしょうか‥ね。

もちろんですけれど、SMAPメンバーの皆様、
お1人お1人の性格は変わっておりませんで
したでしょうですとは思いますけれど、全く
挫折をお知りになられませんですグループで
したら、もう、お少し、私たちSMAPファン
の皆様へのお気持ちも変わっておりました様
に思ってしまいます。
もちろんですけれど、私もSMAPが最初から
売れておりましたら、嬉しいですとは思いま
すけれど、その様ですグループでしたら、
お笑いのコントをいたします事もありません
でしたでしょうし、<スマスマ>と言います、
バラエティ番組もありませんでしたですよね。
過去も現在もSMAPはSMAPですけれど、
やはり挫折をお知りになられましたグループ
ですから、お人様の痛みもお分かりになら
れますグループになられましたでしょうし、
世間の一般の皆様にもSMAPメンバーの皆様
の事をお受けいられましたのでしょう、と思
います。

ある番組で、槇原敬之様がおっしゃっており
ました事を思い出しました。
"[世界に一つだけの花]は、何方様が歌い踊
りましたからと言いまして、あれほど売れま
した訳ではありませんです"と。
[世界‥]をSMAPと言いますグループが歌い
ましたから、楽曲の詩が世間一般の皆様にも、
お心に染み入りましたのでしょうと。
SMAPでしたから、楽曲の詩に嘘偽りもあり
ませんです様に、皆様お1人お1人のお心に
響きましたのでしょう、と。
私も、槇原敬之様のお言葉に、はい、はい、
と頷いておりました。
SMAPがデビューをいたしまして、すぐに
売れておりましたら、この、[世界‥]の
楽曲も生まれませんでしたと思いますし、
SMAPが歌います事はありませんでしたの
ですよね。
でも、逆を言いますと、また、違いました
楽曲を歌い踊っておりましたのでしょうか
ら、SMAPがデビューをいたしまして、
売れておりました時の楽曲も拝見をいたし
たいですと思いました。
この様です事こそ、無い物ねだりですよね。

SMAPの歌っております、踊っております
お姿を拝見をいたしたいですね。
SMAP‥COME BACK‥。

そうですよね。
本当に、そうですよね‥。
中居くんがラジオ番組で、ご自身をテレビ
で拝見をいたしまして、"この頃良いお顔を
いたしておりませんです"とおっしゃってお
りましたとの事を知りました。
中居くんがおっしゃいます、良いお顔とは、
カッコいいとか、顔色とかではありません
です様ですとの事で、やはり、昨年(もっと
前からでしょうか)からのお体のお疲れ様と
お心の傷を負いましたからでしょうと思い
ました。
SMAPリーダーといたしましての、昨年の
結果はきっと、今年の様です事ではありま
せんでしたのでしょうと思いますからです。
まだまだ、SMAP5人メンバーの活動をお続
けになられますつもりでしたのでしょうと
思います。
その事が出来ませです事になってしまいま
したリーダーといたしましての責任、など
などが納得が出来ておりませんです環境で
す中で、お仕事をなさっておりますのです
から、当たり前です様に感じました。
昨年の結果に納得が出来ませんでしても、
お仕事を投げ出します訳には行きませんで
すし、中居くんはお仕事が大好きですから、
いつでも何処でも笑顔を見せませんですと
とは思っておりましても、ご自身では、
本心からの表情ですかがお分かりになられ
ますのですよね。
中居くんが可哀想すぎます。
涙が溢れて来ました。
中居くんが本当の表情をお取り戻せますの
には、SMAPリーダー中居くんに、SMAP
をお返しになります事しかありませんです
と思います。

本当に、1日でも早く、SMAPメンバーの
皆様に、SMAPのお返しをお願いいたします。
中居くんに、本来の中居くんの表情にお戻し
を頂きたいとお願いをいたします。


裕美 様。
こんにちは、初めまして。
はい、郵便局でお売りでの小雑誌の事
ですけれど、そちらは、「kiite、きいて」
に、なります。
郵便局でのみの小雑誌の様です。




それでは、失礼をさせて頂きます。
  (ポン)
2017-03-14 23:52:50
チワワ様、皆様、こんばんは。 いつも記事UPありがとうございます。 SMAPを愛して、変わらず応援している人が本当にたくさんいるとつくづく感じます。 56枚目のシングルと一緒にSMAPが戻ってくると信じています。
中居くんの中にあるもの…そして幸せになってほしい…… (あけ)
2017-03-15 21:21:29
こんばんは☆
とうとう嘘の戦争 最終回を
終えてしまいましたね
色んな想いがめぐりますが とにかく最初から最後まで圧倒されたの一言につきました
そして 謝らない仁科会長………
誰ぞを思い浮かべた人は私だけではないかも
しれないですね……

いい顔してない?……
その理由は明らかですよね………
SMAPの中居くんじゃないから
だよね
でも
じゃあ 本当にSMAPはいないのでしょうか?
今は五人揃った姿を見ることはないけれど
でも SMAPはいますよね☆
私達の中にも五人の中にも☆☆
私は中居くんの中に一番SMAPがいると
思ってます☆☆☆
ラジオでの義援金の呼び掛けや
WBCのサポートキャプテンなのに木村くんや剛くん慎吾くんの放送時間帯にひとことも話さないなんてしないよね☆☆☆☆

SMAPのいない悲しみで今はいっぱいかも
しれないけれど、私達は必ずまたSMAPに会うと約束したと思ってます
そうだよね?
中居くん

だから 今はSMAPのためにしてきた事を
少し自分のためにしてもいいんじゃないかな…
と………
私は思っています☆☆☆☆☆

今日の報道に正直驚いたけれど(ちょっと絶句しました(--;))
事務所の不誠実な対応には怒りですが(-_-)
(WBC中に不誠実極まりない(怒))
でも この報道が事実なら寄り添ってくれてる人がいてホッとしたのも事実で…
何より幸せになってほしいです

ただいま イスラエル戦6回ウラ 5‐0 !!
どうか このまま勝ちますように(^^)v

長々失礼しましたm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL