CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


言葉

2017-05-25 08:18:00 | SMAP


木村拓哉がカンヌ映画祭に登場、SMAP再結成「チャンネルを変えないと」(19日)(ロイター) - Yahoo!ニュース
(動画あり)




記事より引用↓


木村拓哉がカンヌ映画祭に登場、SMAP再結成「チャンネルを変えないと」(19日)

ロイター 5/22(月) 18:32配信


開催中の第70回カンヌ国際映画祭で18日、アウト・オブ・コンペティション部門に選出された映画「無限の住人」が上映され、レッドカーペットイベントに三池崇史監督、出演する木村拓哉、杉咲花が登場した。ロイターの取材に応じた主演の木村拓哉はSMAP再結成の可能性について尋ねられると、その気持ちは確かにあると惜別の思いを語る一方で、その気持ちを引きずって何かをするとファンに失礼な表現になってしまうと述べ「そこはしっかり切り替えというか、チャンネルをしっかり変えないといけない」との気持ちを明らかにした。
















香取慎吾がSMAP時代のトラウマを告白 仕事で滝壺に吸い込まれる - ライブドアニュース



記事より引用↓


香取慎吾、SMAP時代のトラウマ告白 共演者号泣のワケは?



香取慎吾が24日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也とレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!』(毎週水曜よる7時~)で、20年前のSMAP時代のトラウマを告白した。



◆20年前のトラウマとは


番組では、ゲスト出演したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、タレントのりゅうちぇるとともに日帰り秘境ツアーへ。

激流の川を下るキャニオニングに挑戦することになるも、泳げないりゅうちぇるは参加を拒否。乗り気でない香取も、りゅうちぇるに便乗して参加を免れ、結局山崎と川村の2人で川下りに挑むこととなった。

香取は川下りを拒絶する理由として、「昔のことなんだけど…川で死んじゃいそうになったことがあって…」と、仕事で滝壺に吸い込まれて2分間浮き上がれなかったというエピソードを明かし、現在でもトラウマになっていると打ち明けた。

◆香取慎吾の温かい言葉に川村エミコが涙


また、2016年の年末に恋人と別れてしまった川村が、「37歳で1人になるとブラックホールに陥った気分」と傷心の様子を語る場面も。

元々恋人とはあまり意見が合わなかったようで、初めて自分の意見を相手に伝えたところ、そのあと一気に連絡がなくなり別れに至ったという。

香取が、「あの時言わなければとか後悔はあるの?」と問うと、川村は「でもあのまま一緒に(結婚することに)なっても絶対いつか言ってた」と前向きに捉えつつも、次第に涙をこらえながら「言わなかったら良かったのかな…」とポツリ。

そんな川村を見た香取は、「自分が言葉に出せる言葉が1番だよ。言葉に出せてるからそれが正解」と優しく語りかけ、香取の力強い言葉を受けた川村は、涙を流しながら大きく頷いた。

◆幼少期の香取慎吾を目撃


香取に元気づけられた様子の川村は、小さい頃、ジャニーズ事務所に入ったばかりの香取を見かけたことがあると告白。

当時小学6年生だった香取は既に有名で、「駅ビルを友達と『ワァ~』って走っていたところに出会った」と意外な香取との接点を明かした。

幼少期の思い出話を笑顔で聞いていた香取は、「ゆいPと相撲で戦ってる川村さんめちゃくちゃ応援してるよ」と、バラエティ番組でお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPと勝負している川村を応援。川村は再び泣きそうになり、「生きてて良かった」と幸せを噛み締めていた。

◆ネット上で反響相次ぐ


川村へ紡いだ香取の温かい言葉に、ネット上では「涙出た。川村さんへの口調が優しすぎる…素敵」「慎吾くんの言葉はいつも温かくて心に響く」「優しさの塊…本当に感動した」「いろんなことにシンクロして涙が止まらない」「説得力のある言葉を発信できる慎吾ちゃん尊敬。だいすき」と胸を打たれたファンからのコメントが続々と寄せられている。

さらに、エピソードを話している間、SMAPのデビューシングル曲『Can’t Stop!! -LOVING-』がBGMとして流れていたこともファンの感動を誘った。











それと、

🌟タワーレコード大高店さんTwitter↓




【#草彅剛】【#嘘の戦争】
一ノ瀬浩一(の衣装)が大高店にやってきます!!(やばい)
SMAP5人の衣装展から早5ヶ月…今度は嘘の戦争衣装展&パネル展開催します!嘘じゃないです!!
期間は6/9~7/9!最終日は剛くんのお誕生日!嘘の戦争のDVD&Blu-rayはご予約絶賛受付中



















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



🌟慎吾の言葉🌟



「自分が言葉に出せる言葉が1番だよ。言葉に出せてるからそれが正解」












去年のあの騒動中でも
言葉を発しなかった。

あること無いこと 好き勝手に書かれて…



信じてしまう人がたくさんいたと思う




私達は悲しかったし悔しかった。




なんで何の言葉も発しないのだろう?





話さないのか、話せないのか……は

わからないけど



もどかしかった。










しかし、時が経つにつれ




話さない というメッセージなんだと



思うようになった。





先日、つよポンが金曜日記者に

SMAPについて質問された時


「答えられないんです」と言った。









答えない



ではなく





答えられない という答え。









それが全てを物語っている気がする。















🌟拓哉の言葉🌟



SMAP再結成を問われて



「その気持ちはある」











しかし、「今はチャンネルを変えてる」



と、拓哉らしい表現をした。









簡単に再結成できるなら

そもそも○散しないだろう。



本当に再結成するとしても

かなり時間がかかることだと察する。




再結成したとしても

以前のように活動できる保証もない。









それでも 私達は待ってる







5人の心に負担をかけてはいけないと思いつつ…






どんなカタチでもいい……











「待っています」





が私達の言葉。








もちろん、彼等が望むならば……


という大前提のもとだけど。



























それと、
慎吾のトラウマの話。


滝に沈んで2分出てこれなくて

死にそうになったという。






私は知らなかったけど

ネットにあがっていた話




その昔、慎吾20代前半の頃


中居くんの番組 中居くん温泉と

天声慎吾の特番があったらしい。



中居くん温泉 VS 天声慎吾




どっちの絆が深いか?みたいな




中居くん温泉からは

出川さん、山崎邦正さん、今井さん



天声慎吾からは


キャイ~ンのお二人。











動画を見せてもらったけど




浮き輪のようなものに個々に乗って

川を下るんだけど



激流にさしかかった時






番組主旨関係無いとばかりに




中居くんが「慎吾こっちこい!」って手を繋ぐの





。・゚゚・(>_<)・゚゚・。









たぶん 怖がってた慎吾を見てたから






大丈夫だよと手を繋いたんじゃないかな?



なんて思う。





結局二人とも川に飲み込まれて

行方不明になっちゃう……。








ちゃんと戻ってこれたからよかったけど

バラエティー番組って


面白い 面白いを追求するうちに



危険なものに挑戦する



ということが多々あるんだと思う。










香取慎吾はSMAPの宝です。







大切にしてね。





























それと、
ズムスタでの広島ヤクルト戦

つば九郎

SMAPのありがとうの
歌に合わせてのパフォーマンス



見ましたか?














泣けてきちゃった




。・゚゚・(>_<)・゚゚・。








つば九郎さん



中居くんになりきって(#^.^#)


中居くんがよくやる


中指立てて空高く掲げるポーズとか



12345の指とか…




SMAP愛に胸熱









まだ見てない方は

#SMAP #つば九郎


で検索すれば動画が見られると思います。








それでは\(^^)/













可愛いーーー❤❤❤❤❤





















お花畑Chiwawa
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万次がんばれ💥👊😃 | トップ | 金で解決(^^)v »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (ベリー)
2017-05-25 09:11:28
Chiwawaさんおはよーございます。
たっくんの再結成の気持ちはある…の言葉聞けただけで元気になれました。質問してくれた外国人記者さんに感謝だよ~🎵
おじゃマップの慎吾ちゃんのトラウマ、私も知らなくてネットで検索して動画見てびっくり。本当に怖い経験したんですね。今回は無理しなくて良かったよ。
余談ですが昨日の添乗員さん先日行ったファンのしんつよバスツアーの時と同じ方でテンション上がりました。
それからつば九郎の動画も胸熱で泣けました。
中居くんの振りそのままでしたね。スマヲタさんに届け~と動画あげてくれた方に感謝ですね(^_-)✨
SMAPが恋しい (みねんこ)
2017-05-25 10:12:13
答えられない、何も語らないを良いことに、好き勝手に外野は言うけれど、メンバー全員、SMAPを求めてるって信じていいよね。 

それぞれが発信してくれるわずかなシグナルを感じて、それを糧にして毎日過ごしているけど、時に本当にそれが真実なの?と揺れる自分がいる。

せめて、一言発してくれればと、無理とわかっていながら、負けそうになる自分がいる。 

でも、こちらでの、チワワさんや皆さんの言葉で何度も救われた自分がいる。

SMAPを信じる❗その原点にもどる。

いつかはわからないけど、SMAPがSMAPに戻るその時まで。このまま風化させないためにも、自分に出来ることをやる。一介のファンにも出来ることはある。

その時は必ずやってくる!そう信じて!
慎吾ちゃん☆ (とんきち)
2017-05-25 12:51:06
chiwawaさん、皆さん、いつも素敵な言葉ありがとうございます。
私は、慎吾ちゃん大好きのSMAP大好きファンなので、chiwawaさんのブログを読んで、すっごく泣けてきました。
chiwawaさんの「香取慎吾はSMAPの宝です。大切にしてね。」
すっごく嬉しかったです。
慎吾ちゃんもchiwawaさんのブログみてると良いなと思いました。

素敵な言葉をありがとうございました。
溢れる優しさ (さっち)
2017-05-25 23:47:38
チワワさん
みなさんこんばんは。
おじゃマップでの
慎吾ちゃんの言葉
あの時のあの雰囲気と、言葉の
発し方がね
本当に温かくて
優しさに溢れてる
んだよね
慎吾ちゃんの
言葉を聴きながら
胸がズキューンとなった。
SMAPが経験した
痛み
その痛みを受けながら
誰ひとりとして
痛いとは言わなかった
言わせてもらえなかった
どんだけ悔しくて
辛かったか
そんな経験を
すべて優しさに
変える強さをもってるSMAP。
時間はかかるかも
しれない
だけど、両足を地につけて
踏ん張って待つ。
私はそう決めました。
チワワさん
いつもいつも
勇気をくれてありがとう。
心に重く響きました。 (陽)
2017-05-26 22:23:17
慎吾くん・・・と泣きました。そう、その通りだと。みんな語りたいのに語れないんだろう。ファンも望んでいること、人の名前、想い。だから余計にしみました。
自分も今、本当の自分の気持ちからは遠い言葉ばかり口にしています。仕事の上とはいえ、辛いです。言葉を心を大事にして生きたいです。
更新ありがとうございました。
言葉選び (ライチ)
2017-05-27 03:02:28
chiwawaさんこんばんは-。夜分におじゃまします。
慎吾ちゃんの言葉にも、剛くんの言葉にも、優しさと切なさが詰まっていて、きゅーーー…っとなりました。風邪で弱っていたのもあったのか、今週はちょっと久しぶりに煮詰まっておりました。でも、SMAPのみんなは、今出来ること、話せることの精一杯で伝えてくれてるんだし、自分も負けずに頑張らねばーと、気合いを入れ直し中です(^^;)来週からまた、頑張ります(笑)

無限の住人は、友達とも約束してたので、這ってでも観に行かなければと気合いで(^_^)b行ってきました。万次兄さま最高にカッコ良かったです。原作の漫画を読みたくなりました。そして、また映画を観たいです。
再結成 (トモヤ)
2017-05-27 22:14:22
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
SMAPの再結成決して簡単な事ではないですよね。
それでも木村君の口から再結成の事が聞けて良かったです(^_^)v 今は個人の力を磨く時.. そう割り切って今後も5人を応援します\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
必ず…… (あけ)
2017-05-31 16:50:54
こんにちは☆

今年も6ヶ月めに入ろうとしてますね

昨年は五人とも、沈黙を貫いた事にもどかしさを感じていたのは正直な気持ちでした
そして 色んな報道に翻弄されたことも……

でも 今年に入って月日を重ねる事に
無言を貫いた事は正解のように
日々感じるようになりました
そして SMAPの曲を必ずかけて
木村愛を木村カラーで示すメンバーの皆さんに
SMAPでいる事が嫌な訳がないと……

どうしても、SMAPでいる事ができない理由が
おこってしまったのかな……
私はそんな風に受け止めています

先の見えない事を待つのってすごく不安ですが 必ずSMAPに会える日が来るのを
諦めないで 信じて待ちたいと思います☆
[SMAP再結成]の大変です事を実感をいたしております。 (ようこ)
2017-05-31 18:58:59
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。
今日(5月31日)は少し気温が低く感じられ
ました。


ネットでカンヌ国際映画祭での木村くんへの
インタビューでの木村くんの"[SMAP再結成]
の気持ちはあります"とのお答えが、とても
嬉しく思いました。
ですけれど私には[SMAP再結成]のお言葉
がとても重いです様にも感じられました。
私たちSMAPファンの皆様は[SMAP再結成]
を望んでおりますし、期待もいたしておりま
す事も事実です。
ただ、木村くんのインタビューを拝見をさせ
て頂きまして[SMAP再結成]の大変です事
と簡単ではございませんです事を実感をいた
しました。

昨年(2016年)末にSMAP活動が出来ませんで
す様になりました時に、私の心の中では、
もうSMAPがお戻り頂けませんです様に思っ
てしまっておりました。
それでも、やはりSMAPを諦めますどころで
はありませんでして日に日にSMAPにお逢い
をいたしたい想いは募りますばかりでした。
その様です事を想いながら、段々に、もう
1度[SMAP再結成]の夢を見たいですと思
います様になって行きました。
どれだけ泣きましたかは分かりませんです。
その様です様に何も出来ませんでした無力で
す私でしたですけれど[SMAP再結成]に
少しでも近付けます様にと私が出来ますスマ
活をいたして来ましたつもりです。
今でも日本中のSMAPファンの皆様はスマ活
を頑張って下さっております。
お花摘みもトリプルミリオンに達成をいたし
ました。
これだけ?!スマ活をいたしておりますけれど、
現状は変わっておりませんです様に思ってし
まっております。
SMAP活動が出来ませんです事がこれ程あと
あとになりまして大変です事になります事も
想定内です事とは分かってはおりました事
ですけれどSMAP5人も私たちSMAPファンの
皆様もまだまだ辛いです毎日をお過ごしをな
さっております。
今はSMAP5人のメンバーの皆様は1度SMAP
と言いますお名前を下ろしまして個人個人で
の立場といたしまして一生懸命に頑張ってお
りますお姿をメディアで拝見をさせて頂きま
すと胸が苦しくなります。
SMAP5人のメンバーの皆様の笑顔が1番大好
きですのに、その笑顔が時折、悲しく見えて
しまいます事もあります。
それでも、私たちSMAPファンの皆様には、
なるべく笑顔をと思って下さっておりますの
ですよね。
そのSMAP5人のメンバーの皆様の笑顔に、
ちゃんとお答えをいたしませんですとダメな
のですよね。

SMAP5人のメンバーの皆様はSMAP活動が出
来ませんです本当です理由はお話しをなさい
ます事が出来ませんです。
本当です事をお話しをなさいます事はSMAP
と言いますお名前をお守り頂けませんのでし
ょうと思います。
きっとSMAP5人のメンバーの皆様がお1人様
お1人様が本心をお話しなさいましたら、
SMAPと言いますお名前を取り戻します事が
出来ませんです様になっておりますかも知れ
ませんです。
SMAP5人のメンバーの皆様のお心です中に
は何時か、いつの日にか必ずSMAPと言いま
すお名前を取り戻します様に思っております
のではございませんでしょうか。
ですから、私たちSMAPファンの皆様だけに
分かります様にとSMAP5人のメンバーの皆様
はダイニングメッセージです様に、お言葉で
はお口には出来ませんですSMAPメンバーの
方の事を色々ですところで発信をなさって下
さっておりまして、ちゃんとSMAPメンバー
の皆様同士がお会いが出来ませんでしても、
SMAPメンバーの皆様のお心が繋がっており
ます事を教えて下さっておりますのですよね
と思います。

ネットの記事で、ある世間一般ですお方が、
"SMAPファンもいい加減に、中居を解放やっ
てくれよ、中居だけにSMAPの事を背負わせ
るのはあまりにも酷だよ"との事が書かれてお
りました事を目にいたしました。
その時から私は、このお方が思っております
様です様に中居くんも私たちSMAPファンの
皆様の想いが重いのでしょうかとの気持ちで
をテレビで拝見をさせて頂いておりました。
ですけれど私が拝見をいたしております中居
くんは、中居くんのお口からお出になられま
すお言葉ではSMAPメンバーの皆様のお名前
をお聴きをいたしましたり中居くんの髪の毛
とお洋服が木村くんをイメージをいたします
様です赤色になさっておりました。
その中居くんを拝見をいたしておりますと、
私には中居くんがSMAPを諦めておりません
です様にSMAP愛に溢れております様に感じ
られました。
ですので私もSMAPをまだ諦めませんで宜し
いですのではと思いました。
もし、このお方が書かれました記事の通りで
したら中居くんは私たちSMAPファンの皆様
にSMAP愛を発信をいたしますのでしょうか。
もちろんですけれど、中居くんの本心は分か
りませんですけれど‥。

今年に入りまして、今でも何処かでSMAPの
楽曲は流れておりますし色々ですシーンで、
SMAPの楽曲をおかけ頂いております事を
知りますと、SMAPはちゃんと近くに居て下
さっております様に思います。

これから先に、どの様です事がお待ちいたし
ておりますのでしょうかは分かりませんです
けれど、私の中ではSMAP活動が出来ません
です様にならざるを得ませんでした事以上に
悲しいです辛いです事はもうありませんです
と信じたいですと思っております。

あの悪夢です日にSMAP5人のメンバーの皆様
も私たちSMAPファンの皆様も、あまりにも
深いです奈落の底に突き落とされてしまいま
した。地上に這い上がりますまでには、どれ
くらいのお時間が必要ですかも分かりません
です。
ですけれど、きっと、SMAP5人のメンバー
の皆様には何方様方が、私たちSMAPファン
の皆様にも何方様方がきっと地上で這い上が
りますのをお手をお貸し頂けます事を信じて
おります。それまでは、SMAP5人のメンバー
の皆様と私たちSMAPファンの皆様とお手を
お取り合いながら1歩1歩、地上に這い上が
りましょうと思いました。

SMAP5人のメンバーの皆様には私たちSMAP
ファンの皆様が必要ですし私たちSMAPファ
ンの皆様にもSMAP5人のメンバーの皆様が
必要です。SMAP5人のメンバーの皆様だけで
しても、私たちSMAPファンの皆様だけでし
ても地上まで這い上がります事が出来ません
ですかも知れませんですけれどSMAP5人の
メンバーの皆様を私たちSMAPファンの皆様
のお力で地上までを這い上がりますお手伝い
をいたしておりましたらSMAP5人のメンバー
の皆様をきっと地上近くまででも這い上がら
せてあげられます事が出来ますのではありま
せんのでしょうかと思います。
それまでは幾多です壁を乗り越えませんです
といけませんですかも知れませんですけれど
SMAP5人のメンバーの皆様と私たちSMAP
ファンの皆様がしっかりとギュッとお手をお
繋ぎいたしておりましたら幾多の壁も乗りえ
られますと思いますのでSMAP5人のお手を決
して離しませんでSMAP5人のメンバーの皆様
とお手をお心をお繋ぎをいたしておりません
ですといけませんですと思います。
そして、いつの日にかSMAP5人のメンバー
の皆様と私たちSMAPファンの皆様が地上ま
で這い上がります事が出来ました時には、
思いっきり、SMAP5人のメンバーの皆様と
心底ですからのお笑いになられました笑顔で
抱き締め合いたいですね。
今度は思いっきり嬉し泣きをいたしたいと思
っております。

木村くんのお言葉の"今はチャンネルをかえま
して"はSMAP5人のメンバーの皆様にも通じま
すところがございます。
今は個人様個人様のお仕事をなさりながら、
ご自身様を磨きます大切です期間ですと思っ
ております。何時か、いつの日にかSMAPが
私たちSMAPファンの皆様の元にお戻り頂け
ました時には以前のSMAPよりも2倍も3倍、
10倍100倍になられましてカッコ可愛いです
5人になられましたお姿を拝見をいたしたい
ですと思っております。

まだまだSMAP5人のメンバーの皆様も私たち
SMAPファンの皆様も奈落の底の途中に居り
ますけれど、きっと僅かでしても日の光が見
えます時が必ず来ます事、そして日の光が見
えました時には地上でSMAP5人のメンバーの
皆様と私たちSMAPファンの皆様の事を引っ
張り上げて下さいます強いです味方の皆様が
お待ち頂いております事を信じております。

SMAPと言いますお名前がSMAP5人のメンバ
ーの皆様にお戻り頂きます事をこれからも、
ずっと、お願いをいたして行きます。
そして、私たちSMAPファンの皆様のところ
にもSMAPがお帰り下さいます事をお祈りを
いたします。

大好きですSMAP5人のメンバーの皆様の
笑顔を無くしたくはありませんです。

とりあえず、今はSMAPを取り戻します事
が目標です。

SMAPファンの皆様、大変です道のりになり
ますと思いますけれど、がんばりましょうね。



それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL