SMAP★★★★★☆

SMAPが元気の源というスマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


エビバデセイッ(^-^)

2017-04-19 08:11:00 | SMAP
香取慎吾のCM契約終了に久光製薬が異例の感謝 ファンからは称賛の声 - ライブドアニュース




「フェイタス」CM降板の元SMAP・香取慎吾に捧げられた、久光製薬からの“異例の感謝”

「フェイタス」CM降板の元SMAP・香取慎吾に捧げられた、久光製薬からの“異例の感謝”

元SMAP・香取慎吾からV6・岡田准一にCMキャラクターがバトンタッチし、ファンの間で賛否両論の意見が飛び交っている久光製薬「フェイタス」。この新CM発表会が12日に行われたが、会場では久光製薬側から香取に名指しで感謝を伝えるシーンがあったという。

香取は2012年から「フェイタス」のCMに出演していたが、今年2月末で契約が終了。同社やジャニーズ事務所公式サイトから出演情報が削除され、同社はファンからの問い合わせ対応に追われる事態へ発展。今回の新CM発表会の模様が報じられると、ネット上では「事務所は、そんなにSMAPのメンバーが憎いんですか?」「慎吾から仕事を取らないで」「そんなあからさまに交代させなくてもいいじゃん」と、SMAPファンは怒り心頭といった反応を見せている。

「会見では、久光製薬の上席執行役員で薬粧事業部長の社方雄氏から、岡田の起用理由について、『映画で活躍していること』『もともとの精悍さ、力強さ』といった説明がありましたが、社方氏はそれに続けて『数々のタレント様にキャラクターとして活躍していただきました。たとえば香取慎吾さんをはじめとしたご尽力の中で、今回15周年目ということで一新し、そして再度この力強さをPRしていきたい所存です』と、わざわざ香取の名前を出して感謝を伝えたんです」(ワイドショー関係者)

CMを降板したタレントに、わざわざスポンサー側が言及するのは異例のこと。それだけに、同氏の発言を知った香取ファンからは称賛の声が上がっている。

一部では芸能界からの完全引退もウワサされる香取だが、これ以上、ファンを心配させないでほしいものだ。











。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





これ以上心配させないで欲しいって……






心配させるようなことを書かなきゃいいのにね(笑)








本人はひとことも発していませんけどねー




(≧ω≦。)プププ







そして、こんな記事↓



キムタク 解散という言葉避ける 今の状態になった…ファンに恩返し誓う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



キムタク 解散という言葉避ける 今の状態になった…ファンに恩返し誓う



元SMAPの木村拓哉(44)が18日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、富川悠太アナウンサーの取材に答えた。37万人ものファンがグループの存続を願ったことに木村は「お返しをしていかなくてはいけない」と自身に言い聞かせるように話した。

富川アナが「37人ものファンが…」と質問すると、木村は「ええ、署名して下さった」と後を引き取った。富川アナが奈良の人口より1万人多いことを付け加えると、木村は「そういう例えですか」と笑い、「奈良の皆さん、すいません」と笑った。

富川アナがファンの人の気持ちを尋ねると木村は「そういう気持ちをいただいたりしたにも関わらず、状態としては今の状態になったので…」と解散という言葉は避けた。続けて、「逆にここから自分がいろいろ現場で表現させていたくだく中で…そういう人たちに対するお返しをしていかなくてはいけないな、という気持ちはありますね。正直」と仕事で恩返しすることを誓った。

木村はまた、「皆さんの一部にしていただいたということに本当に感謝しないといけないと思うし、その感謝をこれから体現していかなきゃいけないと思います」とも述べた。さらに木村は「これからも欲張りにアンテナを張って…感じるとれことをいっぱい感じないと。何かに秀でているわけではないので」と謙そんの言葉も飛び出した。

富川アナが驚いて「ええ?」と発すると木村は少し笑い、「いやいや。プロのスポーツの世界とかはあからさまじゃないですか」とアスリートと比べ、「『よし、いけた』っていう合格点を自分の中であまり出せない。どこからどういう風が吹いてくるか分からない。やっぱり強い風が吹いたら、しならないとだめですよ」と風に揺れる桜の木を見ながら訴えた。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






か〇さんの言葉を避ける



木村くん。




ありがとう❤




とにかくいつまでもかっこよくいてください



私の思いはそれだけです。




いい風が吹くまで一緒に待ちます。







しかし、37人とは少ないな(笑)


修正お願いしまーす(^^;










それと、こんなことを言っていたね↓


富川アナ「SMAP28年間ですもんね…急に無くなった時の感覚ってどうだったんですか?」






でも無くなったというよりかはその形状が無くなっただけで、やってきたことは事実ですし、自分の中に“無い”ということは…それこそ“無い”ので
変に深刻になるようなメンタリティーで居ると、逆に 色んなことを望んでくれた人達にとっても失礼だし…。










やっぱり笑顔がいいね☺❤

















かと、思えば

中居正広様 火曜サプライズで


かいさんかいさん 連発(笑)





おーーーいコラーーーー💦





ウエンツを困らせる ただそれだけの為に





身を切るという(笑)











鶴瓶さんの大好物 煌のちまきを持ってきたウエンツさん





鶴瓶「差し入れで持って行ったことたくさんあるよ」






あっ差し入れでもらったことあるぅー





東京・大阪ドームとかに…





慎吾とか剛とか
こーんなにいっぱいあったのに
二人で全部食ってたよ







二人のファーストネーム呼び捨て




ありがとー😆💕✨











最後にただただ可愛いやつ(笑)↓




エビバデセイッ















めちゃ可愛いー🙌

















最後に私事

今日でこのブログ丸4年になり、



5周年目に入りまーす。




感謝☺☀









お花畑Chiwawa


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワクするね! | トップ | 攻めるつとぷ »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5周年🌼 (SMAP大好きっ子)
2017-04-19 09:34:21
おはようございます☀
ブログ開設5周年おめでとうございます💐
いつも素敵なブログありがとうございます📎
これからも、よろしくお願いします📎
メンバー難しい立場なんですね…踏ん張ってる📎よく、わかります📎今週のスマタイの黒ウサギ木村さんかなって思いました📎
手を離さない✋SMAPを信じる🌼華麗なる逆襲!
☆☆☆☆☆事務所の策略が崩れて再始動して、来年の結成30周年をSMAPと、お祝いしたい🎉
ありがとう(^∇^) (とーこママ)
2017-04-19 09:53:39
Chiwawaさん ブログ 5年目おめでとうございます。 おめでとうは変かもしれません。
5年目ありがとうございます!

昨夜は中居君からの木村君 それぞれスタンスは違えど グループへの思いを感じられた気がしました。
中居君の「名前いじり」も SMAP愛としか思えません(^∇^)
木村君は 言葉を選びながら 「自分の基礎はSMAP」 と言ってるとしか聞こえなかったです。

中居君はますます可愛くヤンチャになってきたみたいです!

これからもSMAPメンバー共演がたくさん見られることを願わずにはいられません
(^-^)

たくさんの情報と愛ある言葉をほんとにありがとうございます。 これからも よろしく お付き合いさせてくださいね。
祝5周年❤ (ベリー)
2017-04-19 12:42:31
Chiwawaさんもうそんなになるんですね。
私は新参者ですが、本当にほんとにお世話になっております。ここまで何とかやってこれたのはChiwawaさんここに集まる皆様のお陰です。私事ですが昨日My birthdayで記念日が近くて嬉しいです。勝手に運命感じて喜んでます(笑)

木村くんは言葉選んで謙虚に慎重に話されてましたね。向かい風にあって苦しいだろうにファンにも優しさお言葉感動しました。
そして終わってないこと確信しました。
みんなでSMAPに会える日まで頑張りましょうね★★★★★
5周年 (もこ)
2017-04-19 17:50:34
おめでとうございます!
いつもほんとにありがとうございます

最近Chiwawaさんのブログのアーカイブめぐりをしていて 2013年のAERAのインタビューが載っていて

当時読みそびれたままになってたのでどーしても読みたくなって 図書館で借りちゃいました(AERAのhpとかでも読めるのかも?)

いつもそれぞれの違った言葉でSMAPを語ってきた5人

違っているからSMAPで 違っていてもみんなSMAP大好きで ずっとSMAPでいたいとみんな思ってて
また涙が出たけど…Chiwawaさんありがとうございました

Chiwawaさんの素敵なこの場所 大好きです

SMAP大好きです
いつもありがとう😃 (まんまん)
2017-04-19 18:30:18
スマップ騒動以来、ここにこさせてもらっていつも同士を感じさせてもらってます❗
これからもよろしくです~
昨日の木村君の表情見てたら辛くなってきて😭
でも、私も諦めたくない!スマップトリ戻す迄
やっぱり…5人はバラバラになったらダメなんです❗本当、スマップは必要だから!
Unknown (あんず)
2017-04-19 19:15:10
chiwawaさん、ブログ5周年おめでとうございます‼
SMAP5人と同じ周年。5と6は好きな数字です。
新参者な上に落ちちゃってなかなか書き込みできないこともありますが、chiwawaさんのブログは大切な宝箱のような存在です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今度の金曜あさいちでの木村くんは録画していますが、報道ステーションは観れませんでした。 メンバーの中で木村くんを観ることが一番しんどい気持ちになるんです。
顔が表情が、今まで知っていた木村くんじゃないから。相変わらずかっこいいんです。
年齢を重ねたとかそういうことではなくて、瞳が泣いてるみたいに寂しげに見えて、涙が出てしまうから。
5人の中で瞳が一番泣いてるように見えるのが木村くん、私だけかもしれませんが…。
ゆっくりでも、木村くんらしい瞳に戻ってほしい。
素直で自分を隠したりしない木村くんだからこそ、顕著に現れるのかもしれない。
今まで1度も見たことがない瞳が悲しすぎます。中居くんファンからスタートした私ですら、そう感じるのだから、木村くんファンの方の心境を考えると切ないです。

長くなってすみません。
最後に1つだけ。
岡田くんになったフェイタスのCM、戦うシーンで右寄りに星を発見。一瞬ですが。
私は勝手にフェイタスさんの慎吾くんはじめSMAPへの愛情と捉えて、岡田くんと共演してる気持ちになっています。
TwitterとかSNSをしないので、話題が遅すぎだったらごめんなさい。
慎吾くんなら岡田くんになってもフェイタス応援してねって、言う気がこちらも勝手にしています。
おめでとうございます。 (陽)
2017-04-19 20:46:12
始めるのは簡単だけど、続けることって難しいんですよ。だから、本当におめでとうございます。いつもありがとうございます。
多分ずーっと深刻なメンタリティだったからこそ、自分にそう言い聞かせているんだろうなあ、木村くん。やりたい仕事ばかりやれるわけではないので、気苦労も多いだろうし。それはそれぞれのメンバーもそうかもしれないしな、と考えてしまいました。
それぞれのメンバーがやれるやり方でSMAPの存在を主張している今、感情的になりすぎずに、SMAPをしぶとく支えさせていただけたらと思います。
いつも更新ありがとうございます!
5年目突入おめでとう~☆☆☆☆☆ (GO しゃん)
2017-04-19 21:14:51
chiwawaさん、5年目に入るんですね。

いつも、心に寄り添ったブログ、ありがとうございます。

SMAPさんとchiwawaさんファンの私です。
これからも、一緒に頑張るよ~

末永く、よろしくです(#^.^#)
祝♡五周年目突入☆☆☆☆☆★ (ライチ)
2017-04-19 21:19:00
chiwawaさんおめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます!

私も、いい風が吹くまで一緒に待ちます。
。+゚(*ノ∀`)
報道ステーションの桜、きれいでした。私も、木村くんにはずっとカッコ良くいてほしいです
♡(´ー`)で!たまにくしゃっと笑顔見せ♡

慎吾ちゃん本人は何も語ってないのに、って、本当そうですよねぇ。ファンも、慌てず騒がず美しくありたいです。…メンバーのCMがなくなっていくのは心配だけど、慎吾ちゃんと中居くんが生放送番組をやれることが救いですかねぇ。

中居くんとつるべさんのウエンツくんいじり(笑)
なかなかウエンツくんも、いじられ役が板についてきて、ナイスなコンビネーションでした。バラエティ好きの私は、ついつい笑いには厳しくなってしまうけど( ´艸`*)中居くんのいじりは、馴れ合いはないし、ちゃんと愛があるから大好きです。火曜サプライズ、面白かったデスネ♡

chiwawaさん、まだまだ気温も安定しませんし、天気も荒れ荒れですから、どうぞ無理なくご自愛下さい(*^-^*)
たいせつ (トモヤ)
2017-04-20 07:10:58
Chiwawaさん、皆さんおはようございます(^_^)v
木村君言葉を選びながら言える範囲で語ってくれましたね。ファンを今でも大切に想っている気持ちが伝わってきました。 SMAPみんな優しい人ばかりですね\(^^)/ これからも5人を信じて応援していきます(^_^)vまたコメントしに伺います(^-^)
大事なのは続けること…🎵 (金木犀)
2017-04-20 07:21:52
おめでとうございます。毎回楽しみに読ませてもらってます。頑張ってる中居くんにパワーをもらいながら、まだまだSMAP応援アクションを続けていかないと!ですね。中居くんがTVで居てくれる限り、『SMAP』は、絶対消されたりしないと、信じて。
チワワさん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
おめでとう~\(^^)/ (うみ)
2017-04-20 07:29:16
そして、ブログ続けてくれてありがとう(*^^*)

冬の終わり頃から色々あって忙しくて、お花見って何ですか?な毎日だったけど、ここは毎日のぞいてたよ!

折れそうな時は休憩しながら、ずっとSMAP待ちたいね
祝5周年❗ (ままちゅ)
2017-04-20 12:13:47
ciwawaさんブログ5周年おめでとうございます🌟そしていつもいつも愛のあるお言葉ありがとうごさいます。🌠報道ステーション見れなかったのでありがとうごさいます。木村君の言葉にやっぱりいろいろと考えさせられるよね。あの時大変だったんだろとそれでもSMAPのエースは踏ん張って立ち向かってSMAPを応援してくれている人達に必死にいつも返そうとしてくれている。〇いさんを使わない事にもSMAP愛を感じるし、ファンはもちろんの事メンバーのみんなもしたとは思って無いんじゃないかと思ってしまう。だって誰1人その言葉を口にしてないように思うから…でも最近の放送で中居さんが、なかいさんのなが聞こえず、〇いさんに聞こええると言ってましたけど(笑)この2topがいる限りただで終わるとは思ってないので少しずついい方向に変わっていってると。そしてそれを裏付けるような慎吾と中居君の生放送❗まだまだ
SMAPを取り戻せるまでは時間が掛かると思っているのでサタスマのワチャワチャした感じが観れれば良いのになぁと本当に楽しみです。
ciwawaさん私事ですが、
前に離婚したとか書いた事があるとは思いますが、復縁ではないこですが中3になる娘の為にしばらくはまた一緒に暮らす事になりました。
SMAPファンでない娘がどこまでテレビを見せてくれるか録画もほとんど出来ない状態出来ないみたいなので心配です。そんなところに小さい長屋の昭和スタイルの文化なのですが私の友だちが子供二人連れて転がり込んできた。本当なんだろういろんな意味で自分の思い通りの人生が送れそうにはないですけど、まぁ昔からそんな感じなので、SMAPが頑張ってるから私も頑張る。いままでそうして来たように私も頑張らないとと思っています。まだまだ正直いろんな事で凹む事があるとおもいますのが、今までも
ciwawaさんのブログに励まされて来ましたのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
身体に無理せずぼちぼちでいいのでよろしくお願いいたします。
5周年本当におめでとうございます🎵
ありがとう (さっち)
2017-04-20 17:10:15
チワワさん
5周年目 ありがとう本当にありがとうございます。
チワワさんの
愛のあるブログに
どれ程癒され
励まされ前に進む力を頂いてこれたか
本当に感謝でいっぱいです。
これからも
チワワさんのペースで無理のない範囲
で続けて頂けたら
嬉しいです。
SMAP5人は、笑顔で前に進み
傷ついた羽根を
休める事なく
前に進み続けてます
必ず必ず報われる
日が来る
信じて私も進みます
チワワ様のブログが5周年目に入りまして、おめでとうございます。 (ようこ)
2017-04-20 18:55:28
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られまます皆様、
こんにちは。


チワワ様、チワワ様の、この大切です場所
が5周年目に入りましたですとの事ですけ
れど、本当に、おめでとうございます。
そして、今も、尚、お続けになられて頂き
まして、誠に有難うございます。

SMAP活動でゴタゴタいたしておりました
時に、何方様かに、お力になって頂きたく、
チワワ様の、この大切です場所にたどり着
きました。
SMAP5人のファンの皆様のブログは数知れ
ませんでしたので、SMAP5人を大好きです
ファンの方もいらっしゃいましたですけれ
ど、SMAPファンの皆様が、同じ感性では
ありませんです方もいらっしゃいました。
十人十色ですから、仕方がありませんです
けれど‥‥。その様です中、チワワ様のブロ
グを初めて拝見をさせて頂きました時に、
SMAP5人メンバー皆様が大好きです事と、
チワワ様のお話しに、元気と勇気を頂きま
した事で、私は本当に救われました。
その時からですので、私はまだチワワ様の、
この大切です場所では新人です。

ただ私は性格上、ある程度は我慢出来ます
けれど、その我慢を限界を超えてしまいま
すと、私自身が、この大切です場所で、
お話しをいたしませんですと宜しいのです
けれど、一人言です様に、この大切です場
所で、お話しをいたてしまいます事が多々
ありますので、その時はチワワ様にも大変
です、ご迷惑をおかけいたしてしまってお
りまして、誠に申し訳ございませんです。

チワワ様が、私や、この場所に来られます
皆様のコメントを拝見をいたして下さいま
して、私や皆様のご相談事には、しっかり
と向き合って下さいまして、アドバイスを
して下さいまして、本当に私には心強く思
っております。私のご相談にチワワ様以外
の、この場所に来られます皆様からも、
アドバイスを頂きましたり、時には、私と
同じです、お気持ちの方もいらっしゃいま
して、私には、この場所がかけがえのござ
いませんです私の、もう1つのホームです
様に感じております。この様です表現は誠
に申し訳ございませんですし、あつかまし
いです事とも思っておりますけれどSMAP
5(6)人のメンバーの皆様が<スマスマ>の場
所が、もうお1つのホームでしたといたし
ましたら、私はチワワ様の、この大切です
場所が、もう1つのホームですと勝手に思
っております。ホームですから素直な言葉
が出て来てしまいますし、ホームですから、
時にはチワワ様 、皆様のお言葉に共感をい
たしまして涙を流しましたり笑顔になりま
したり、いたしますのかなって私自身が感
じてしまいます。
私の周りには、SMAPファンの方がいらっ
しゃいませんですので、私がお話しをさせ
て頂いております唯一の場所が、チワワ様
の、この大切です場所になります。

チワワ様も私、皆様と同じです以上に色々
です事をお抱えいたしておりましたと思い
ます中、今まで長いです間、ブログをお続
け頂けました事に、誠に感謝に気持ちでい
っぱいでございます。

チワワ様、誠に有難うございます。
本当に、感謝をしきれませんです。

そして、チワワ様には、これからも多大で
すご迷惑をおかけいたしてしまいますかも
知れませんですけれど、何卒、この様です
マイナス思考の強いです私ですけれど見捨
てませんで(笑)、これからも、どうぞ宜し
くお願いをいたしたいと思っております。
そして、チワワ様も、この大切です場所を、
お身体とお心にご相談をして頂きまして、
お続けをして頂けましたら、幸いでござい
ます。
やはり何と言いましても、お人様はお身体
が資本ですので、と言います私は心のメン
テナンスがかなり必要なのですけれど‥。
ですので、チワワ様も、お身体の、お心の
ご無理はいたしませんです様に、どうぞ
宜しくお願いをいたします。


先日(4月18日)の中居くんのご出場ですバラ
エティ番組と木村くんのご出場ですニュー
スの番組を拝見をさせて頂きました事につ
きましてですけれど‥。

中居くんのご出場です番組は、精神的にも、
軽く拝見をさせて頂きます事が出来ました。
ただ、中居くんが、ご自分のお口から、
あるお言葉を連呼をいたしておりまして、
アラッと思ってしまいました。(笑)
芸能人の皆様の1部の皆様からはSMAP活
動が出来ませんです様になってしまいまし
て、SMAP5人のメンバーの皆様とお話しを
いたします事に、とてもお気をお使いにな
られますとの事をお聞きをいたしました。
ですので、あえて、中居くんはご自分から、
この様ですお言葉をお使いになられており
ますのかなって感じました。中居くんが、
この様ですお言葉をお使いになられますと、
私は少し切なく思ってしまいます。
中居くんは、その逆で、そのお言葉をお笑
いにいたしておりますかは分かりませんで
すけれど‥‥。
でも、中居くんの可愛いらしい笑顔も拝見
が出来まして、とても満足をさせて頂きま
した。

木村くんはニュースの番組でしたので中居
くんのバラエティ番組は違いましたので、
少し重めの雰囲気に感じておりました中で、
拝見をさせて頂きました。
木村くんの本心でのお言葉でしたですけれ
ど、本当にお言葉をお選びをいたしており
ましてのインタビューに感じました。
相も変わりませんでカッコ良かったです
けれど、やはり、何でしょうか‥木村くん
の目元が気になりました。さかのぼりま
すと、昨年の<スマスマ>でも、木村くん
の瞳が時々、潤んでおります様に見えて
しまいました時がありましたですけれど、
この時も木村くんの瞳が同じです様に見
えてしまいました。木村くんご自身のお
背中にも、まだ重いです何かを背負って
おります様に‥。
ですけれど、木村くんのお言葉がブレて
おりませんでした事と、木村くんの中に
も、SMAPがちゃんと存在をいたしてお
りました事に、とても嬉しさでいっぱい
でした。
ニュースキャスターの方が木村くんに37
万人超えのご署名です事をお話しをして
下さいまして、木村くんも、"お仕事をい
たします事で皆様にも、お返しをして頂
きたいです"との事をおっしゃられており
ましたですけれど、私は木村くんからの
お返しではありませんで(木村くんにとり
ましては、お返しと同じ意味ですかも知
れませんです)これからも、木村くんが
心底お笑いになられまして、木村くんの
演じたいですドラマ、映画、舞台などに、
ご出演をして頂きまして木村くんがお仕
事で有意義のありますお時間をお過ごし
頂きましたら、それだけで充分でござい
ます。
この時も木村くんの笑顔が時折、拝見が
出来まして、ホッといたしましたので、
木村くんに出逢えまして嬉しかったです。


そうですね‥。
木村くんだけではありませんで中居くん
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんも大変です事
は承知いたしておりますけれど、その中
でも、嘘ではありませんです本物の笑顔
いっぱいで、お仕事をして頂けます事が
1番の幸せでございます。

SMAP5人メンバーの皆様の屈託のござい
ませんですキラキラいたしました少年の
様です笑顔が私の宝物ですから‥。
ずっと、この宝物を拝見し続けたいです。
永遠に、この宝物が無くなりませんです
様に、お祈り、お願いをし続けます。

そして、いつの日にでしょうか‥私の、
私たちSMAPファンの皆様の切なるお願
いが叶います様に‥。

今ままでも、そして、今も、テレビの
テロップが出ます度に目にいたしたくは
ありませんです内容が多いですので、
その内容を目にいたしまして飛び上がり
まして出来ませんです逆立ちが出来てし
まいます位の嬉しいですテロップが出ま
すのを今でも楽しみにいたしております。


今夜は、2TOP+吾郎ちゃんの日ですので、
今から、待ち遠しいです。


それでは、失礼をさせて頂きます。
祝☆5周年突入☆ (めめ)
2017-04-20 20:57:17
chiwawaさん

丸4年続けるって大変な事ですよね。chiwawaさんのブログはほぼ最初から拝見させて頂いて、SMAP愛がいっぱい詰まっていて愛ある突っ込みがすごく好きです。

昨年あんな事が勃発して、勇気を出してコメントさせて頂いて、悪い事ばかりでもないですよね。
とは言えchiwawaさんの負担は大変だと思います。chiwawaさんが楽しめるブログでありますように願っています。お友達のお話も又聞かせて下さいね。
おめでとうございます❗ (るみ蔵)
2017-04-20 21:59:29
Chiwawaさん、おひさしぶりです。5周年おめでとうございます🌠🌠🌠🌠🌠
5周年め (もこ)
2017-04-20 22:01:49
おめでとうございます

(前回私は「5周年…」とコメントしてしまいましたが 「5周年め」ですね 失礼しました)

ブログを運営されているChiwawaさんの多大なご苦労に感謝をこめた自戒ですが

自分のコメントは長すぎないか?

くどすぎないか?

Chiwawaさんの優しさに甘えすぎていないか?

Chiwawaさんに感謝するだけで終わらずに 自分のコメントにもちょっと客観的でありたいと願っています…

…っと 今日はアメトークに中居くん出演ですね!わ〜楽しみ!

おはようございます(*^^*) (しおりん)
2017-04-21 07:32:45
朝からたっくん見てニヤニヤしてます。
今日1日頑張りましょ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL