CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


つとぷ会議?(*_*)

2017-05-17 08:10:39 | SMAP






なにやら中居くん

今 イタリアにいるという

目情あり。

空港で握手してもらった

というTwitterがあがっていたらしい

(すでに削除済み)






もし、本当ならば…



たっくんがカンヌに行ってる間に

会わないかなぁー?



なんて





夢のような話(笑)









そんなことを妄想するだけで





ワクワクが止まらない(#^.^#)








という



オメデタイ話でした(^^)v








それではキヨも頑張りましょう






































お花畑Chiwawa
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペペロンチーノぉーー♪ | トップ | カンヌカンヌカンヌ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉっo(^▽^)o (ライチ)
2017-05-17 14:10:19
ロコロコパイン美味しそうです!私も今日買って帰ろうかなぁ…って、中居くんがイタリア!?イタリアから、カンヌ入りですかぁ?!?!シャレオツヾ(≧∇≦)
ツトプ会議だったら、うれしいですねぇ。
つとぷ (ベリー)
2017-05-17 18:51:50
Chiwawaさんワクワク情報ありがとうございます。つとぷ会議の妄想で頭がいっぱい(笑)
今日はおじゃマップ、ナカイ窓ですね。久しぶりのおじゃマップ楽しみ(^_-)
Unknown (とーこママ)
2017-05-17 23:09:07
Chiwawa さん こんばんは( ☆∀☆)
なんて素敵な情報でしょう!
皆さんおっしゃる様に想像しただけでHAPPY になれます。2~3本 氷結飲めちゃうくらい嬉しいな!
こちらは今週Momm! お休みです。でもミになる図書館も ぷっすまも おじゃmapも ナカイの窓も 金スマも 次々番組があってHDD はフル回転です。明日から暫くWS も録画予約かけます。
カンヌの話がいつ流れるかわかりませんから
( 〃▽〃)
のど自慢ザワールド観てからまたSMAPの歌とパフォーマンスがめちゃくちゃ見たくなってファーストライブDVDから見直しはじめました。
また生ライブに参戦出来るのをスマ活しながら待とうと思います。
つとぷ (池ちゃん)
2017-05-18 21:50:33
先週のスマステの冒頭で、気になる町は中目黒って香取慎吾君が堂々と言ったり、何かしら1歩進んでたら嬉しいですね。お願いだからつとぷ会談を実現して欲しいところです。
中居くんがイタリアにお仕事でしょうかね?! (ようこ)
2017-05-19 19:08:48
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。
本日(5月19日)は大変暑かったです。


チワワ様、ブログの更新を誠に有難うござい
ました。

中居くんの情報も教えて下さいまして、
本当に、どうも有難うございます。

そうなのですね。
中居くんは今イタリアに居りますのですね。
プライベートではございませんです様です
ので、やはり、お仕事でしょうか?!
中居くんの新しいですお仕事でしたら、
とても嬉しいですけれど…。

木村くんはカンヌ映画祭でのご出席をなさ
っておりまして、木村くんの映画の[無限
の住人]の外国の皆様の評価がお楽しみで
すね。日本では、映画を拝見をいたしまし
た皆様の評価は大変宜しくても、記事には、
下げ記事ばかりですので、カンヌ映画祭で
の上映を拝見をいたしました皆様のご感想
がお聴きいたしたいです。外国の皆様の評
価が正当ですと思いますので…。
木村くんの凄さをしっかりとアピールをな
さって頂きたいと思っております。
日本よりも、外国での評価が高いです様で
したら、日本でも下げ記事を書けませんで
す様になりますと思いますので…。


こちらは、私の想像になりますけれど、
もし、中居くんと木村くんが密会をいたし
ておりましたら、大変です事になってしま
いますでしょうね。中居くんと木村くんが
ご一緒に居られますだけで、尚更、目立ち
ますと思いますので…。
2TOP様のデート?!をなさっております事を
想像をいたしますと、私の顔もヤバくなっ
てしまいまそうです。(笑)

ですけれど、中居くんと木村くんがお会い
をなさっております事はございませんでし
たといたしましても、携帯でのお電話位は、
なさっておられましたら嬉しく思います。

実際です事は分かりませんですので、皆様、
ご自身でのご想像はいくらでも膨らませま
す事は出来ますので、中居くんと木村くん
のお2人様のご一緒です絵の想像をいたし
ますと他のSMAP3人様のメンバーの皆様、
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの事もお話しに
なさって頂いておりますのかなって思って
おります。(笑)SMAPメンバーの弟3人様が、
"木村くん、とにかく、凄い!"、"とにかく、
カッコ良かったよー"とおっしゃいましたら、
中居くんは"当たり前だよ!SMAPの木村だか
ら"とか、おっしゃって下さっておりますの
かなって、かなりの妄想ですね。(笑)


改めまして、中居くんがイタリアにご出発
をなさいました、お仕事です内容もお近い
内にお聴きをいたしたいですし中居くんか
らお話しをなさって頂きたいと思います。





それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL