かっつさんの独り言

生活の一部のご紹介。

最近!?の出来事3(新年)

2017年01月03日 23時11分15秒 | 日記
新年となって祝う間もなく、仕事でした。
元旦のお仕事、しかも結構人が来た。
色々な雑務もあったから、9:00~19:30で結局、昼休憩もとれず
他の従業員はちょっとだけの昼休憩。

お客様一人だけ、「元旦から大変ですね~」と言ってくれたのが救いでした。

お休みの過ぎるのは早いなあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近!?の出来事2(年末) | トップ | いろいろあって »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (かし)
2017-01-23 17:54:26
元日から働いて大変でしたね。偉いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。