バレエときどき銀行員

社会人になってからバレエを始めた銀行員の日記です。おしゃれ、旅行も大好きで、日常生活のことを徒然と書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脚のむくみにメリロート

2007-11-20 | 美容と健康
ネット広告でDHCの「メリロート」というのに興味を持ち、ここ
3週間ほど試しています。
むくみに効くサプリです。

効果のほどですが・・・う~ん、全くないとは言いません。効果は
あります。でも劇的に効果があるという程ではない。
でも飲まないより飲んだ方がやはり良い感じなので続ける予定。

1日2粒飲むことになってます。
私はお昼の後に2粒飲んでいるのですが、その後数時間は結構効果を
感じます。
でも夕方過ぎて夜に向かう頃になると効き目がなくなってくる・・・。
私の場合2粒じゃ足りないのかな~。。
でも2粒以上飲まないでください、って書いてあるので忠実に守ってます。

今度からお昼に1粒、夕方に1粒飲んだらいいのかな?

相変わらず脚のむくみには悩んでいます。
ブーツの季節はほんとイヤ。
昨日も夜、ブーツが入らなくてどうしようかと思った・・・。
家に帰る頃にはパンパンだし、何とかならないかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は早いぞ、8時前だ! | トップ | 充電式カイロ、欲しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む