グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

インターネットの普及で・・・

2012年03月29日 01時10分36秒 | ゲーム

インターネットの普及で大幅に進化したものって、なんだしょうか?

ワンクリックで買えることですか?

知らないことを調べる、膨大な辞書ですか?

新しい、エンターテイメントですか?

新しい、マーケットの場所ですか?

 

はい、全部正解だと思います。

 

俺が、インターネットで一番進化したと、

身近に感じるのは、ラジオ・無線ですねww (;゜Д゜)!?

 

昔は、ラジオは決まった時間に放送が始まってた。

今も基本はそうなんですが、アーカイブに残っていて

いつでも聞ける様になった。

しかも、昔はリスナーからの手紙だったのが、

今ではmailになり、最新だとTwitterに変わってる。

 

そして、驚きの 動画配信ラジオww

動画あったら、TVじゃんって思うけど ラジオ扱いww

でも、ラジオを主体にしてるから話がしっかりしていて、

TVより面白い。 また、グダグダ放送も許されるので

好き勝手やってるww

 

野球中継をTVで見ながら、ラジオの解説を聴いてる感じですね。

 

最近では、ツイキャスやニコ生などがあり、

一般人が放送するようになった。

昔は、ハム無線でやってたらしい・・・

国家資格だったのに、今では携帯電話で同じ事・・・いや、

それ以上の事が可能になっている。

 

凄く敷居が低くて、誰でも簡単に出来るから普及も速い。

でも、一部のバカのせいでモラルにかける行為もある、

あまりに酷くなると、インターネット配信資格とかできそうな気する。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿