グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

アフィリア・ダイニング

2012年04月29日 17時01分32秒 | ゲーム

ほとんどお酒は飲まなっかた。

最近は、週に1回のペースでお酒を

飲むようになったww

 

それは、名古屋の アフィリア・ダイニングに

通い始めたからだ・・・。

まだ、3回しか行ってないのに、常連面してるし・・・

土曜日は流石に混んでて、女の子も忙しそうだった。

平日の夜は、数人の常連さんがいるくらいだから、

ゆっくりできて良い。

 

しかも、ダイニングはマスターが多いのにビックリ!!

マスターとは、超常連さんの事で、

ランクが一番上の人達です。

自分は、そこを目指している分けでは無いが、

一人でまったりと過ごせるお店なので、結構気に入ってる。

ご飯も、美味しいのが多いのがいいね。

 

不思議な事に、アフィリアでお酒を飲んでも、

何故か酔わない・・・

スターズで、きっつい度の酒を飲んでも

大丈夫だったし・・・・

 

さすが、魔法の国だけあるなぁww

5月は、忙しいので何回行けるかなぁ?

 

大阪のキッチンにも、いこうと思ってるし。

お金が・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿