ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー「秋山優花里誕生会」イベントに行ってくる

2016-06-20 22:39:16 | ガールズ&パンツァー

2016年6月6日(月)、大洗で行われた
「秋山優花里誕生会」イベントに行って来ました!
ひゃっほォおおおゥ!最高だz(ry


会場には平日にもかかわらず500人からのファンが駆けつけました!

君たち仕事はどうした!(゚Д゚;)(←お前もな)

スタンプラリーに参加して記念缶バッチをゲット!


会場で曲がり松商店街のトートバックも購入しました。

実は既に一つ持っているのですが
大変丈夫で使い勝手も良いので、今回二つ目の購入となりましたw


おまけのポストカードもゲット!
やだも~


大洗町商工会の事務所にもお邪魔して、名刺を交換させていただきました!


商工会さんの窓口は休日は閉まっているので
今までなかなか手に入らなかった一品です。


大洗町役場で「大洗女子学園農業科」パネルを激写!

むッ!?後にいるのは
町長!?町長じゃないですかッ!


継続高校「ミッコ」のパネルが飾られている
日野屋石油店さんにもお伺いしました。


継続高校のマークがカッコいい軍手セットを購入!
 
お店の方のお話によると、沢山のガルパンファンの方が見えられて
色々なグッズを寄贈されていかれるそうです。
確かに店内は、石油店さんとは思えない量のガルパングッズで
埋め尽くされていましたw

お話ついでにサービスで配られていた「サルミアッキ」を頂きました。
フィンランド産の”世界一不味い”といわれている(?)キャンディ!
口の中に入れると強烈な酸っぱさと独特の苦みが広がって
思わず梅干をいくつも頬張ったような微妙な表情になってしまいましたw


 さらに山戸呉服店さんで継続ハンドタオルを購入!


継続ロゴはプリントではなく刺繍!
これはいい物だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど「セガサターン... | トップ | ガールズ&パンツァー「武部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事