ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

信州名産「おやき」をいただく

2008-09-16 22:21:15 | ようよう日記

先日は3連休なのを良いことに10時過ぎくらいまで寝ていたのですが、そこに突然の宅急便が届きました。
何かと思って箱を開けてみると、中から信州名産の「おやき」が!

な、中身は全部あんこなのかッ!?長野甘いもの対決なのかーッ!

…などと

「水曜どうでしょう」を見ていないといまいち意味のわからないネタお土産を、無類のどうでしょうファンの友人から頂きました(笑
サンキューマイフレンズ!

おやきは大変美味しかったです。
あんこ入りも美味しいですが、千切り大根入りが予想以上に美味しい!
流石は信州名産!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NintendoDS「クイズマジック... | トップ | 山形のお土産をいただく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜に突如出されてみたい (ゴッチ)
2008-09-17 02:35:25
おおお、おやきだー!本物だー!
実際どんなモノなのか興味ありますねえ~。

対決列島の中だと…川越だったかの駄菓子屋さんが行けなくもない場所なので、機会があったら行ってみたいなあと。ながーいふ菓子を食べてみたい!
返信する
安田くん!ジャムだけ食え (六実)
2008-09-18 22:17:07
起き抜けに届いたので、私も正直「奇襲か!?」と思いました

おやきはオーブンで暖めると、表面がカリっとなってすごく美味しかったです。
ゴッチさんも機会があれば是非!

>駄菓子屋さん
日本一長いふ菓子に挑戦!とか良いですねぇ
やはり途中でお茶を切らすのがマナーでしょうか(笑
「安田くん、雨水飲め!」
返信する

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事