ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ナムコ イオンモール幕張新都心店に行ってくる

2017-04-27 11:20:01 | ゲームセンター

前回までのあらすじ>
ガールズ&パンツァー劇場版を観に
イオンモール幕張新都心までやってきた私は
その帰りしな、ナムコのゲームセンターを発見したのだった!
 


といったわけで、パックマンの等身大(?)オブジェがお出迎えしてくれる
ナムコ イオンモール幕張新都心店に行ってきました。
 
ご家族連れも安心して遊べそうな、広くて明るい店内でした。
都会のゲームセンターって感じですね。


そして…∑(゚Д゚;)あぁーッ!
こ、これは懐かしのアップライト筺体なのかーッ!?
なにコレ復刻版ッ!?

先日このミニチュア版を購入した時は
”実物を見たことが無い”とコメントしたのですが
まさかこんなところでお目にかかれるとは! 

調べたところ「Pac Man's Arcade Party」という名前で
主に海外で展開されている筺体のようです。

しかも海外のAmazonさんで$3,000くらいで売ってる!
…か、買うか!(・ω´・;)(←ちょっと待って)

パックマン以外にもギャラガやディグダグなど
往年のナムコの名作ゲームが遊べます。

↑さすがにモニタは液晶のようです。

それでは早速パックマンをプレイ!

…2面でゲームオーバーになりましたw
パックマンてこんなに難しかったかな


他には大型筺体ゲーム「スターウォーズ バトルポッド」を発見!
こ、これは…(゚Д゚)「戦場の絆」?

視界いっぱいに広がる大画面の中をギュンギュン飛び回る敵機と
激しいドッグファイトを繰り広げる、劇中さながらの大迫力の
シューティングゲームでした。 

さらにファミスタのポテトチップスキャンペーンも発見!

限定ファミスタポテトチップス欲しい…(´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガールズ&パンツァー劇場... | トップ | 「ガールズ&パンツァー劇場版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームセンター」カテゴリの最新記事