ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 西住まほ誕生会に行ってくる2017

2017-07-21 10:27:46 | ガールズ&パンツァー

7月1日に大洗で行われた「西住まほ誕生会」に行ってきました!
当日は生憎の雨の中、800人を超えるファンが集結!
1000人近い人が集まったワケですから、改めてスゴイ話しですねw


雨天のため、誕生会は大洗文化センター大ホールで開催されました。


ロビーには誕生会恒例のプレゼント祭壇が!

関係者の方々(パネル)も一堂に会されていましたw

恒例のクリアファイルも購入!


裏面(?)は劇中の中割りカットらしき、まほさんのアップ。

こういう珍しいカットも良いですね!
勉強不足なもので、どのシーンかは分かりませんがw

集まった大勢のファンで大ホールが埋め尽くされる中
誕生会イベントは賑々しく執り行われました。

参加者による野太い声のバースデーソングも唄われたりしましたw

イベント帰りに記念のポストカードをゲット!

落ち着いた感じが良いですね。


その日のお昼は大進さんで生姜焼き定食を頂きました!

想像していたよりもはるかにボリューミーなお肉が乗っていて
大変美味しゅうございました!ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコン「ドラゴンクエス... | トップ | 大洗「宮下感謝祭」に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事