けせらん ぱさらん

2008年11月17日、我が家に幸せのケダマがやってきた。
2009年7月19日、ケダマの妹がやってきた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の記録今年のうちに

2016-12-31 19:42:26 | 
後数時間で今年が終わりますね。
なかなか更新できずすみません、それでも見にきてくださる皆様ありがとうございます。

今年の記録今年のうちに!

11月11日 3種混合ワクチン行ってきました。

ちさちゃん  5.05kg

スケールの上でも微動だにしないモフモフ。



計量終わっても出る気配無し、この後抱っこで降ろしました。



ひよたん 4.65kg

臨場感が伝わる画像をどうぞ!!(たんにブレブレとも言う)



《おうちかえるーーー!!!》



「年に1回は良い事だ!、また来年ねー!」と先生に褒めていただきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8歳になりました

2016-10-10 12:58:02 | 
ちさちゃーん、お誕生日おめでとー!!

8歳になったねー!!



ち『あ、おかーさん、寒くない?』

うん、まだ涼しいねが正しいかな?(^^;

あれ?ちさっちゃん指毛ボーボー(w



ち『え?』

ひ《え?!指毛ぼーぼーなの?!おねぇちゃん!!》



『寒いからですよ!見せてあげません!!』

ええー?!可愛いから見せてよぅ(><;

ひ《指毛・・・》



ち『ひよは腹ハゲてるし!!』



ひ《夏暑かったからですー!!もうすぐもどるもん!!
で、おかーさん、ひよも寒いんですけど、炬燵はまだですか?》



お天気悪くてなかなか炬燵布団干せません、もう少しまってね(^^;

陽与は5月20日に7歳になりました。

2人とも元気です、ありがとうございますm(__)m」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクチン接種

2015-11-24 02:06:04 | 
11月20日 ちさひよ三種混合ワクチン接種に行ってきました。

ちさっちゃん 4.95kg



ひよたん 4.6kg



無事終了です。

お会計を待ってる時

ちさっちゃんは余裕で『お外みるー!』と待合室の窓からお外鑑賞。

他の待ってる方に抱っこしてもらったりご満悦!



ひよは《帰るー!!お家帰るー!!》でバックから出てきませんでした(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

備忘録

2015-11-20 11:41:18 | 
11月20日金曜日曇り時々小雨

三種混合ワクチン接種

千幸来 7歳 4.95kg

千陽与 6歳 4.6kg
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千幸来7歳

2015-10-10 19:11:13 | 
ちさっちゃん、10月10日無事に7歳になりました。

ちさっちゃん、お誕生日おめでとう♪

『お外見てるんです!邪魔しないでください!!』



あ、すみません(^^;

あー、おかーさんとおばーちゃんお買い物行ってきます。

お留守番お願いね。

『え?!おばーちゃん行っちゃうの?早く帰ってきてよ?』



おかーさんには無しなのね(=▽=;

ぴよさん、おかーさんお買い物行ってきます♪

毛繕い中だったのね、しかし足みじ・・・げふんげふん。

《何か言いました??》



いや、何も、か・かわいいね~~!(^^;

《おかーさん、行ってらっしゃい、可愛い陽与におみやげお忘れなく!》



はーい、ちょっと行ってきます(^^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加