ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

この世の終わり

2017-05-17 21:55:11 | ハンドメイド
5月17日~23日まで京橋京阪モールの2階 チュチュアンナ前にて出展しています。消しゴムはんこのコロコロ屋さんとご一緒です。

レジ打ち・・・
今日1日のコロちゃんとちとせちゃんをイラストにしてくれました。この世の終わりかのようなパニックぶりでしたー!胃が痛くなったりもしましたが、コロコロ屋さんが楽しい方なので、救われました。パニックになりながらも久々にお腹の底から笑ったなぁー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京橋京阪モール搬入 | トップ | 寿命縮まる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりん)
2017-05-17 23:12:12
ごめ~ん!
上六近鉄の11階でレジ打ちやったことあるのに 笑ってしまった。
パニクルよねぇ~

コロちゃん漫画 明日もある?
楽しみなんやけど
To くりりんさん (chitoseame)
2017-05-17 23:40:13
コロちゃんには、まだ漫画かく余裕が残されている様子ー!言うときます
ファイト (サッティ)
2017-05-18 07:22:26
おはようございます
今回は朝市で行って悪かったなっと思いました
レジ大変でしたね 
コロコロさんがいてくれて良かったですね
私の方は上手く撮れてたないけど写真アップしました
全体撮るの難しいな~
To サッティさん (chitoseame)
2017-05-18 08:51:32
サッティさんにはご迷惑かけてしまって。
朝イチのお客様がサッティさんでありがたかったんですー!もはや、身内のような・・・

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。