ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

松坂屋初日

2017-08-09 21:18:14 | ハンドメイド
初出展の高槻松坂屋百貨店。初出展の地にわざわざ電車を乗り継いで、来てくださったったお馴染みさまー!ありがとうございます。ほんとは、もっともっと長ーくお話したいのだけれど、そうもいかず、泣く泣く背中をお見送りいたしております。感謝の気持ちでお見送りしております。ありがとうございます。そして、一緒に出展しているkiibowさん。いつもは、商材が似ているので場所が離れ離れなのです。初めて近くでの出展!お喋りもいっぱいできて、アーティストの発想に触れられて、幸せでしたー!

だけど、朝8時半から一時間みっちり研修をうけ、立ちっぱでの8時まで、ヘトヘトですー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松坂屋搬入 | トップ | オリジナル腕時計 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2017-08-09 23:09:43
こんばんは
初めての出展のお店との事で行って来ました

(ブログで紹介されてた)夏用のバック

先に見ているお客様いてドキでもゲット出来ました
To サッティさん (chitoseame)
2017-08-09 23:35:02
ありがとうございましたー!
いつも、bagを可愛く持って頂いて、嬉しいです。
ほんと、ちょっとドキドキしましたねー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。