ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

あくせくちとせあめ

2017-05-05 21:29:18 | ハンドメイド
今日は、わざわざ遠いところからいつも、コメントくださるおとめさんが来てくださいましたー!いつも明るく可愛いおとめさん。"ふくふくちとせあめ"というブログのタイトルから、"ふくふくあめ"という名の飴を見つけてくださいました。あんず味で美味しいー!ふくふくちとせあめというけれど、裏のちとせやは、毎日、あくせくちとせあめですー!ありがたいことにお仕事たくさん頂けても、あくせくしてしまい、頂けてなくても、別の意味であくせくしております。秘密基地は、寒すぎます!今日は、ちょっと若ぶって、抜け襟のブラウスきたら、首が寒くて寒くて。こんなときは庶民の味方、ユニクロさまへ駆け込みますー!ちょうど良いストールが990円であったので、それを首にぐるぐる巻いてました。おしゃれには巻けず、真っ白を買ったので、むち打ちのオバサンみたいでしたー!でもめげずに頑張りますー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密基地 | トップ | 入る入る~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくふくな一日 (おとめ)
2017-05-05 22:55:07
奈良の友だちとの待ち合わせを上本町にして、ちとせさんに会えた上に、気になってたしっぽ付きちゃんを連れて帰れて、ココロは満福!
そのあと国際交流センターでランチバイキングを楽しみ、オナカも満腹!ふくふくな一日でした。

送風口の真下のあの場所は、ちょっとツラいですね。首と名の付くところは冷えてはいけません。巻き巻きしときましょ。

同居人からの伝言「ストラップありがとー!応援しとるでー!」
To おとめさん (chitoseame)
2017-05-05 23:02:13
こちらこそありがとうございましたー!
今日の朝一番のお客様が、おとめさんでびっくりでしたー!まさか、上本町近鉄に来てくださるなんて!こちらこそふくふくな1日でした。
あんずの飴も甘酸っぱくて美味しかったです。
優しい同居人さまにもよろしくお伝えください

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。