ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

販売ドレスコード

2017-06-30 22:05:15 | ハンドメイド
前日に明日は何を着てくるかで、ドレスコードのお題がでます。初日は、オーソドックスな白×紺でした。そして、2日めのお題は、緑+花のポイント。5人それぞれ個性がでて面白い。朝、皆さんどんなかっこうで来られるか、とっても楽しみです。そして、それをコロコロ画伯がイラストにしてくれます。ちなみに明日は、モノトーン×ビビッドカラー1色ですー!どうしようか悩みます。今日も、お馴染み様が来てくださいました。猫ちゃんの写真を持ってこられて、コロコロ屋さんに似顔絵はんこをご注文、キムラトモミさんの"あなたを猫にしたいんや"もご注文されて、出来上がりが楽しみです。もうお空にいかれたのですが、きっとものすごく愛されていた猫ちゃんなのだなと思いました。

そして、なんといつもコメントくださるおとめさんが広島にいるお友だちに、猫のポシェットをプレゼントしてくださり、そのポシェットを提げて、只今、広島のデパートで猫の催事に出展されている、アトリエソレイユさんのところへ訪ねてくださったそうです。すごーーい!繋がりました。それぞれ、兵庫、広島、京都、大阪と別々のところに住んでいるのに、繋がるとは、嬉しいかぎりです!ありがとうございますー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんちか初日 | トップ | 素敵な作家さん »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながれー (おとめ)
2017-06-30 22:54:44
ドレスコードのお題…悩むけど、楽しそー!
昨日の「白×紺」のみなさん、もっとしっかり見れば良かった!
広島の友だちとは、一年前にフィギュアスケートで繋がったのですが、ずぅ~っと前から知ってるような心地よさです。
繋がるのってうれしー!
ちとせさんやみなさんの人柄のおかげです。
To おとめさん (chitoseame)
2017-06-30 23:01:39
ドレスコードは、楽しいですよー!何を着ていこうか真剣に悩みます。
ほんとにありがとうございましたー!おとめさんのお人柄のおかげですよー!アトリエソレイユさんから、ラインでお友だちが来てくださったのを知らせてもらったんですー!
ありがとうございます (etsu)
2017-06-30 23:42:08
おとめ様、どうもありがとうございます。
遠くからのサポート、広島でヒシヒシ感じております。
「ゆずとも」でらっしゃるとか?ご友人様にもよろしゅうにお伝えください。
ちとせやさんもありがとう!頑張りましょね~。
To etsuさん (chitoseame)
2017-06-30 23:48:48
ほんとに、すごい!おとめさんは、コロコロ屋さんやキムトモさんとも繋がってくださって!
おとめさんの明るさに救われています。
広島出張催事お疲れ様ですー!
大変なかともあるやろけど、楽しんできてねー!またねー!
今日もつながれー (おとめ)
2017-07-01 08:09:23
おはよーございます。
二人でゆづクンにときめいとります(*^-^*)
今日も広島と神戸で、繋がりの糸がジワジワ延びていきますように…。
しっかり食べて、睡眠とって体力温存。
お二人一緒の出展を楽しみにしてますよー!
頑張ってね (サッテイ)
2017-07-01 08:20:45
おはようございます
凄く繋がりが広くなっているんですね
前回3人で写して貰った写真を持って
出かける予定でしたが
お友達のおばさんがなくなったので行けなくなりました
ちとせさんおとめさんの写真開催が終わったころに送りますので宜しくお願いします


To おとめさん (chitoseame)
2017-07-01 08:25:21
ありがとうございますー!
おとめさんは、アトリエソレイユさんのお店まだ、行かれてませんよねー!ぜひぜひ、ニコニコワールドで、etsuさんそっくりの猫ちゃんがいっぱいです。
To サッティさん (chitoseame)
2017-07-01 08:27:40
そうなんですねー!大変ですね。
写真ありがとうございますー!7月13日~19日まで守口京阪百貨店です。わざわざ送っていただかなくても、お会いできたときに!ありがとうございます。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。