ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

仕事初め

2017-01-03 22:29:21 | ハンドメイド
○1月5日~11日 守口京阪百貨店 5階 特選食器売場前

早いもので、明日が搬入です。製作は、1日からスタートしとりましたー!
12月から、ありがたいことにずっと続いていたので、11日が終わると少し休めるかなぁー!TVで萬田久子さんが、ちょっと天然で、中島みゆきさんの時代のさびのところを、"めぐるーめぐるー4時台はめぐるー"ってずっと思いこんでいたらしい。今日一笑いましたー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017カレンダー | トップ | お楽しみ袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。