ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

黒猫

2017-02-17 23:48:40 | ハンドメイド
シンプルすぎて、あまり描いていなかった黒猫。意外と黒がワンポイントになって、商品が引き締まっていいかもですー!シリーズ化決定ー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 手縫い半分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2017-02-18 11:41:48
こんにちは

黒猫ちゃんシリーズ化されるんですね
楽しみですね
私もこの頃黒猫ちゃん好きになってます
コロコロ屋さんで黒猫のスタンプ買いました
To サッティさん (chitoseame)
2017-02-18 19:53:25
黒猫シリーズ増やしますー!
コロコロ屋さんのはんこ可愛いですよねー!私もいっぱい持ってます。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事