ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

朝から運動会

2016-10-15 19:17:31 | ハンドメイド
朝、南海電車に乗ったら、アナウンスで次は狭山~って言うてる。そんな駅あったっけと思いつつ、まだ気がつかず、次は金剛ー!って言うてる。あっ、もしやと思ったら、時すでに遅しー!今日は、土曜日。いつも乗ってる電車ではない。ちゃんと乗り越え案内で調べたのに、よく見ると乗り換えってちっちゃく書いてある。そこから、焦って三回乗り換え、泉ヶ丘に、9時55分に到着。10時から営業なので、全速力で走り、セーフ。ぜぇぜぇ、この年でこんなに走るとはー!キツかったですー!しぬかと思ったー!早めに家を出てて良かったー!なので、今日は、1日グダグダでした。柴犬、描いてみました。なんか、ビミョー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋バージョン | トップ | 優雅な朝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2016-10-16 08:06:07
おはようございます
本当にびっくりされたでしょうね
時間には間にあって良かったね
いろんな場所に行かれるので大変ですね
To サッティさん (chitoseame)
2016-10-16 08:15:58
1週間終わる頃に、なんとなくわかってくるのですー!失敗の繰り返しですー!
ゼェゼェ (etsu)
2016-10-16 09:23:38
この年でよぅ走った!想像するだけでしんどい。ゼェゼェ!
かわいい!ハスキー混じってる?
このワンコ好きよ♡ほんまほんま。
To etsuさん (chitoseame)
2016-10-16 09:35:02
もう、無理かもー!次からは、怒られるの承知で体のこと考えようー!ホンマはアカンけどー!
どうみてもハスキー混じってるよね!
描いた本人は、柴犬描いたつもりやねんけどー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。