ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

しあわせ~!

2016-10-17 19:13:56 | ハンドメイド
今回は、初めての出展で、いろんなことが修行でした。作品の量や、アイテムの見直し、価格のつけかた、いろいろ見つめ直そうと思います。って!いろいろ考えてたら、眉間にしわができる。意識して口角あげて、しあわせ、しあわせ~!と時々思うようにしています。そしたら、そうでなくてもちょっぴり気がゆるんでいい感じ~!社員喫茶のチョコレートパフェも食べて、しあわせ~!このクオリティで260円ですよー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優雅な朝 | トップ | 猫グッズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2016-10-18 06:52:05
おはようございます

さすが社員喫茶ですねそんなに安くて食べれませんね
私も会社に行ってた頃は300円あれば
美味しく食べれました

今回の出展で考える事があったんですね
To サッティさん (chitoseame)
2016-10-18 08:25:46
今回の社員喫茶は、デザートのメニューが充実してました~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。