ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

パーツがいっぱい

2017-06-16 21:52:48 | ハンドメイド
パーツがいっぱいー!いつもは、このbagに綿の接着芯を入れるのですが、今回は綿をやめてみました。綿がなくても大丈夫そうです。むしろ季節的にないほうが良さそうです。出来上がりはこんな感じになりました。ベッドに入り、寝付くまで新作のbagを考えようと思ったら、あれやこれや考えるけどこれっと言うアイデアが思いつかない。思いついても、作り方の順序とか考えると無理だったりー!あれー、どんどん寝られへーん。やっぱり寝る前に新作を考えるは、睡眠不足の元になるのでやめようと思いましたー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉、肉、肉 | トップ | 鈴のマチバリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。