ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

ありがとうございましたー!

2016-12-20 18:08:12 | ハンドメイド
ねこマルシェも、おかげさまで無事終了いたしました。お客様もねこ好きで、作家さんたちもねこ好きで、共通はねこのお話で楽しく過ごせました。社員さんたちもよくしてくださいました。ありがとうございました。インスタで繋がったお客様に、お会いできました。インスタやブログから繋がって初めてお会いすると、なんでかテンションがあがります。お互い握手なんかしたりして。。。etsuさんからプレゼントいただきました。浦本工房さん作の、みっきーちゃんとちとせちゃんかな!また、宝物が増えました。これを売り場に飾っていたら、私の作品がいっぱいあるにも関わらず、これちょうだいって言われますー!さすが浦本先輩!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱいデー | トップ | 1月の出展のお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2016-12-21 09:37:56
おはようございます
京都高島屋お疲れ様でした
やっぱり行けなかったです
次回はどこかな?
色んな出会いがあってんですね
To サッテイさん (chitoseame)
2016-12-21 10:01:27
おはようございますー!
毎日、etsuさんとサッテイさん来られるかなぁって、言ってたんです。
二人揃っては、お会いできませんが、1月5日から11日は、ちとせやは守口京阪百貨店ですー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。