ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

仕事納め

2016-12-31 19:16:58 | ハンドメイド
今年も忙しい一年で、あっという間でした。
ブログにお付き合い下さいまして、ほんとにありがとうございます。

今年は、人生で一番涙した年でありました。お別れは辛かったけれど、みっきーのことで、たくさんの方に励ましていただきました。そして、たくさんの方と繋がることもできました。そして、新しいお仕事もいただけたり、感謝の一年でありました。

ほんとにありがとうございました。みっきーにも、いっぱいいっぱい感謝です。お空で見守ってください。おかーさんは、ちょっとどんくさいのでー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社員食堂シリーズ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎&みるく)
2016-12-31 20:44:54
みっきーちゃん、可愛いですね。肌触りまで伝わってきそうです。ちとせさんに愛されてたんだなぁとつくづく思います。
毎日 あれこれ忙しくしていますが、 ブログは毎日読ませていただいています。
ちとせさん、今年は悲しい年でしたが、来年はみっきーちゃんに見守られて いい年でありますように。
小太郎&みるくさん (chitoseame)
2016-12-31 20:51:13
ご無沙汰してますー!いつも、読んでくださってありがとうございますー!
いつも、コメントにも励まされてますー!
みっきーも皆さんに見ていただけて、幸せです。
お忙しいと思いますが、良いお年をお迎え下さいm(__)m

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。