ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

コラボ

2017-02-13 21:34:17 | ハンドメイド
今回のお隣は、帆布の鞄のOrecさん。持ち手と底は、本革を使っておられて、かなりしっかりとしたbagです。Orecさんの帆布のbagにちとせやの猫を描いて、コラボしようというお話で盛り上がりました。現実化したときは、またお知らせしまーす!とっても良い鞄ですー!そごう神戸も、無事終わりありがとうございました。入り口付近で、毎日カイロを貼りまくり、なんとかしのげました。最終日、カイロを貼ったまま搬出作業をしてしまい汗だくに!そのあと寒い外を歩いたので、ヤバいです。喉が痛くなってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイキング形式 | トップ | チョコレート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも… (おとめ)
2017-02-13 23:18:36
一週間オツカレ様でした。
写真を見てビックリ‼
このまえ作っていただいたラブちゃんのbagをプレゼントした友だちから、去年もらった誕生日プレゼントが写真のチャームでした。
色は赤だけど、名前が入って猫ちゃんやハートや音符も同じ。
Orecさんとのコラボ、ぜひ実現してくださいネ。
そのbagにチャームをぶら下げます。
To おとめさん (chitoseame)
2017-02-13 23:44:00
今回も、ありがとうございました。お友達の方も、そのお友達の美容師のかたも、来てくださりました。素敵なご縁を繋げて下さって感謝ですー!なんと!Orecさんとも繋がりましたね。これぞ素敵繋がりーーー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。