ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

消しゴムはんこのコロコロ屋さん

2017-05-19 21:57:04 | ハンドメイド
23日まで京橋京阪モール2階チュチュアンナ前にて、消しゴムはんこのコロコロ屋さんと出展しています。
ペットの猫ちゃんはもちろん、ワンちゃん、とりさんなど、お写真から似顔絵を作って、消しゴムはんこにしていただけます。イラストがとってもお上手ですー!
そして、今日も、今日とて、コロコロ画伯の4コマー!
レジ打ちの話をする時ーーテンションだだ下がりーー!
パン屋さんの話をする時ーー目がキラキラーー!
人間関係の話をする時ーー涙ーー!
やっぱり最後はパン屋さんの話ーーテンション上がりますーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿命縮まる | トップ | 手作り看板 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2017-05-20 23:02:50
ステキにご紹介ありがとうございます^^ちとせやさんと一緒のイベントは楽しくて幸せです。残り3日ですね。頑張ります〜!
To コロコロさん (chitoseame)
2017-05-20 23:07:58
こちらこそ、コロちゃんととっても楽しいですー!夜9時までやけど、あっという間です。
今日は、レジ業務の締めが最速で気持ち良かったねー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。