ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

ぎっくりスイッチ

2017-06-09 22:48:23 | ハンドメイド
ヤバイです。腰がなんだか痛い。ぎっくり腰のスイッチが入ったら大変です。3年前くらいにぎっくり腰をしてしまい、1ヶ月動けませんでした。もう二度とあの思いはしたくないですー!これは、ファスナーをつけて、持ち手をつけるとポーチになります。ここまで仕上げたら、あとは、現場でチクチクします。次は、6月20日~26日まで大津西武ですー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気スイッチ | トップ | パン屋さん巡り その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。