ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

オリジナル腕時計

2017-08-10 23:39:28 | 遊び
腕時計が出来上がり、届きました。

じゃ、じゃーん!嬉しくて、腕にはめてみました!

じゃ、じゃーん!近くで見るとボンドがいっぱいはみだしております。そこは、ご愛敬ということで!

愛着がわきます。自分だけのオリジナル腕時計。音がまた良いのですー!カチッカチッカチッ・・・

ここのところ、疲れてついうたた寝をしてしまいますー!ブログ遅めになってしまいます。すみませんー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松坂屋初日 | トップ | 松坂屋3日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (おとめ)
2017-08-11 06:40:34
世界に一つだけの腕時計…素敵ですー。
実物を見てみたい‼

忙しいのはありがたい事だけど、たまにはのんびりせなあかんよ!
To おとめさん (chitoseame)
2017-08-11 07:30:47
きゃあー、おとめさん!優しい一言ありがとうございます。今日さえ、頑張れば明日はお休みなのです。明日はゆっくり休みます。

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。