ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

初のカプセル

2016-12-13 23:48:55 | ハンドメイド
今日は、5時から搬出して、夜9時から搬入のバタバタな一日でした。大阪まで帰れないので、生まれて初めてのカプセルホテルに泊まりました。でも広い。大きなテレビもついてるし。飛行機のファーストクラスをイメージしてるそうです。明日はちょっくら早く行って、値札の付け替えをしなくてはなりません。もうひと頑張り、頑張るぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あべのハルカス最終日 | トップ | ねこマルシェ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (etsu)
2016-12-14 06:54:18
おはよう!よぅ眠れましたか?
ホテル、むっちゃキレイやね。
私もいっぺん泊まってみたい。
では後ほどー。今日から頑張りましょ!
To etsuさん (chitoseame)
2016-12-14 07:11:36
昨日はありがとう。助かりました。
爆睡しましたー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。