ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

大人モード系

2016-11-02 23:21:45 | ハンドメイド
大人な感じ!なんと意外にも、大人モード系のお洋服にも、大丈夫そう?な猫のbagができました。お隣のお洋服屋さんのリタさん。素敵な服がいっぱいです。ちとせやは、明日11月3日までですが、リタさんは2週間で11月10日まで出展されてます。お近くのかたは、是非とも覗いて見てください。リタさんのお洋服は、立体的で着るとお洒落に仕上がります。なんと!私もサルエルパンツを試着させてもらいました。みんなにちとせやさんのイメージじゃあないと言われ、どうなるんやろーとはいてみたら、意外と面白く、購入しちゃいました。オムツ感は否めませんが、笑わないでくださいねー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディにディスプレイ | トップ | 11月の出展のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎&みるく)
2016-11-03 14:48:07
ホント 大人な感じのコートに猫バッグがよく似合っていますね。新発見です。このバッグ、欲しい~。

近くだったら リタさんのお店ものぞいてみたいな。
To 小太郎&みるくさん (chitoseame)
2016-11-03 16:47:45
是非とも、お洒落な小太郎&みるくさんに持っていただきたいですー!

リタさんは、須磨大丸にも時々出店されてますー!ご縁があれば、覗いて見てください。素敵なお洋服がいっぱいです。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。