ふくふくちとせあめ

イラストレーターちとせと猫みっきーのふくふく生活

バックヤード

2016-09-15 21:48:21 | ハンドメイド
今日も、いつも来てくださるお得意様がー!あのねこの立体bagを提げてきてくださいましたー!やっぱ、大人の女性があの立体bagを提げて下さるお姿をみると、キュンキュンします。大人可愛いー!

さすが梅田阪急です。バックヤードも広く迷路のよう!従業員食堂にたどり着くまで遠ーーい。途中、従業員専用のタリーズコーヒーがあったり、専用エスカレーターがあったり。温玉とろろかけご飯!美味しそうでしょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅田阪急百貨店、初日 | トップ | 営業時間9時まで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2016-09-16 00:43:29
建て替え前の10年くらい前に出たことがありますがその時はあまりいい感じしないし美味しくない印象でしたけど変わったのかも知れませんね~
いつ行ってもいっぱいでやはり社員さんが多いんだろうなぁ~って思いました。土曜日に梅田に出る用事があるので寄れそうです。
To みっこさん (chitoseame)
2016-09-16 11:28:16
そうなんです。社員さんの人数もすごい!
土曜日お待ちしております。ありがとうございますー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。