ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

バナナと全粒粉のケーキ。

2016年10月15日 | 焼菓子メニュー

バナナを3本使い、粉は全粒粉と強力粉でちょっとドッシリした感じのケーキに焼き上げました!!

砂糖は三温糖を使っているのでコクもあります(^^♪

トッピングにはいろいろな種子や押麦などのフレークを散らして香ばしく。。

すっかり涼しくなってきたので、ちょっと重量感のあるこんな焼き菓子もいいかな~~(^_^)

1ピース¥350

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15~21日のごはんどきメニ... | トップ | 正倉院展開催期間中の木曜日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL