ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

「いちごのミニタルト作り」終わりました(^^)

2017年04月18日 | イベントのお知らせ

昨日はおいしい講習会「いちごのミニタルト作り」でした。

また、実習中の写真を撮るのを忘れてしまいました(´・_・`)

最後の最後飾り付けだけで〜〜。

でも、こんなに可愛いタルトが出来ました(^^)

ありがとうございました!

 

次回は5月15日(月)11:00~

「スコーン作り&ピクニック」!

スコーンを作り、出来たてを持って近くへピクニックして食べましょう(^^)

お茶やサラダを用意します。雨天時は店内で。。

●参加費 お一人¥3,500

●申し込みは下記アドレスにお名前、人数、連絡先(携帯番号)をお書き添えの上お申し込み下さい

chitehako@ae.auone-net.jp

●締切り5月12日(金)

締切り日以降のキャンセルはキャンセル料金¥1,000がかかりますのでご了承下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« petit hakoの雑貨「がま口」... | トップ | お料理レシピ「葉玉ねぎとエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL