ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

7/15~21日のごはんどきメニュー&7月の営業について。

2017年07月15日 | 営業日、お休みのお知らせ

毎日暑いですね。

いよいよセミも本格的に鳴きだしました、「夏」です(^_^)

 

まずは7月の営業についてお知らせです。

17日(月)は祝日ですので通常営業します。18日(火)が定休日となります。

28日(金)は9:00~14:00(閉店)の営業で、14:00以降は貸切。

29日(土)は終日、貸切営業となります。

よろしくお願いいたします。

 

さて、今日からのごはんどきメニューは、

主菜 仙台麩と夏野菜の甘酢炒めORチキントマト煮

仙台麩は油で揚げた麩。コクがあって、もちもちと食べ応えがありマス。甘酢でさっぱりといただけます(^^♪

チキントマト煮はズッキーニと一緒に煮ています。オレガノとタイムの香りがきいています(^_^)v

副菜 ナスのバジル蒸しと万願寺のあまから煮

サラダ トマトとコリンキーのサラダ

フルーツ オレンジ

みそ汁・ごはん付 ¥1,000

 

明日香村の夏野菜がたっぷりのごはんどきで、夏をのりきりましょう!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すももパフェ。 | トップ | 明日7月18日(火)は定休日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日、お休みのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL