ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

明日7月18日(火)は定休日です。

2017年07月17日 | 営業日、お休みのお知らせ

毎日暑いですね〜。。

昨日は少年刑務所の見学に来られたお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

ツイッターなどで画像を見させていただき、映画のロケ地に使われそうな施設だなぁと思ってながめてました。 

暑い中並んで待ったけれど、見る価値はあったそうですね。

ここからは近いのですが、ついに外からしか見れなかったなー。

ホテルになったら行ってみるかな。。

 

12月には鴻池にスタバも出来るし、少しずつこの辺りもかわりつつあります。

いいようにかわっていくといいなぁ。。

 

さて、本日月曜日は祝日でしたので通常営業でした。

ですので明日火曜日が定休日となります。

よろしくお願いいたします(^-^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15~21日のごはんどきメニ... | トップ | おいしい講習会「ミニキッシ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (近所の古都)
2017-07-21 01:07:05
鴻池にスタバが出来るんですか?!
初耳でした〜。
どうぜ出来るならドライブスルーのスタバだと良いなぁ。
初耳だったので、ついついコメントしちゃいました(笑)
連投失礼します (近所の古都)
2017-07-21 01:16:11
市長のブログに載ってました・・・スタバ。
小高い丘の上(今は藤棚があるところ)に出来るみたいで・・・ドライブスルーは無理みたいでした。
ま、歩いてすぐですが(笑)
Re:連投失礼します (chitehako)
2017-07-21 11:42:44
12月オープンらしいです(^^)
いい感じのスタバになりそうです。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL