ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

10/15~21日のごはんどきメニュー。

2016年10月15日 | ごはんどきメニュー

朝晩は寒いくらいになってきました(*^_^*)

暑い日々がウソのようです。。

9月は雨が多く、お野菜は例年なら葉っぱ類がもう少し揃うところですが今年は遅れているようです。

さて、明日からのごはんどきメニューは、

主菜 くるま麩のカツ ナス味噌煮添えOR鶏ムネ肉のトマトクリーム煮

副菜 小松菜と京揚げの煮物とロロンかぼちゃのスープ煮

サラダ 鳴門金時ときのこのしょう油マヨ

フルーツ 刀禰早生柿

ごはんどきはこのようなセット。

主菜をどちらかお選び下さい。

これにみそ汁、ごはん、フルーツが付きます(^^♪

みそ汁のお味噌は滋賀県・糀屋吉右衛門さんのおいしいお味噌!

焼菓子は久しぶりに「くるみとクランベリーのタルト」を焼きました(^o^)丿

お待ちしておりますよ~~!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の大阪旅。 | トップ | バナナと全粒粉のケーキ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL