ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

お盆期間の営業お知らせ。

2017年08月10日 | 営業日、お休みのお知らせ

画像は先日のJR奈良駅前。

ここにも灯ってますよー!

さて、

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか??

ちてはこカフェは15日まで休みなしで営業はしますが、時間短縮の日もあります。

以下にまとめました(^-^)/

 

13日(日)は9:00〜16:00閉店となります。  

(店主、お盆行事のため短縮営業とさせていただきますm(_ _)m)

11・12・14・15日は通常営業、9:00〜18:00です。

 

16日・17日はお休み

18日は11:00〜18:00(モーニングはお休みです)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作クッキー! | トップ | 8/12~18日のごはんどきメニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日、お休みのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL