ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

改装工事1日目。

2017年05月16日 | 営業日、お休みのお知らせ

ごぶさたしてしまいました。(>_<)

ちてはこカフェは5月16日~23日まで改装工事のためお休みをいただいております。

申し訳ございませんがよろしくおねがいいたします。

 

今回の改装工事はキッチン内の工事ということで、昨日はキッチンのお片付け。

怒涛のように昼過ぎまでと夜遅くまででなんとか、なんとか。

夕方には大阪まで「ちてはこ菓子店」に必要な資材や什器類を買い出しに。

画像はその一コマ。遊んでるんではないですよー。

でも合間に休憩しつつ。

心斎橋の星乃珈琲店。

ソファ席がゆったりと配置されていて、居心地満点でゆっくり休憩できました。(*^_^*)

懐かしいような味のモカロールケーキと。

 

最後はIKEAへ。

で、お約束のスウェーデンミートボール。

「ちてはこ菓子店」のディスプレイに使う什器類、かわいいの揃えられてヨカッタ(^^♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)〜23日(火)まで改... | トップ | 「ギフトボックス」(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL