ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

今日は焼き菓子試食会でした!

2017年03月06日 | イベントのお知らせ

焼き菓子試食会、4種類用意しました(^_^)

 

ダブルいちごタルト

 

さくらのタルト

 

ビクトリアケーキ

 

レモンとローズマリーのケーキ

 

こんな感じ。

 

参加の皆様に試食していただき、アンケートにもお答えいただきました!

貴重なご意見を参考に改善して、商品にしようと思います(^^)

食後には色々なお話で楽しい時間を。。

ありがとうございました!!

 

今年は初夏の頃に少し改装し、もっと焼き菓子販売に力を入れていく予定です(*^^*)

詳しいことが決まりましたら、またお知らせいたします!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も母の日アレンジワーク... | トップ | 母の日アレンジワークショッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL