ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

飛び入り参加?!!!

2017年07月14日 | 日記
晴れ~♪ 青空~♪♪

  

  

最高気温⇒⇒⇒29℃。。。とか?!

今日は『ストレッチ教室』!!!

きっと。。。30℃越すな(汗)

でも。。。スポーツルームは冷房完備だから大丈夫か~!!!



そうそう(笑)

先日のJダンスレッスンに

「見学させてください」。。。と。。。ソ~っと入ってきたのは?!!!

『不思議ちゃん』!!!


オォ~!!! ウワァ~~~!!!

急に!連絡も無しに!!!

どうしたの???

皆さん大騒ぎ!!!


「息子達の習い事で。。。お迎えの待ち時間にストレッチだけでもさせて」

って!!! <<<飛び入り参加?!!!>>>


15年ぶりカナ~???

独身時代に。。。強烈キャラで人気者だった


何事もオーバーアクションで

理解に苦しむ。。。意味不明の言動は

突き抜けていて。。。爆笑の連続!!!


それが。。。今や3人の小学生の母!!!


「母ちゃんはダンス教えてくるから(???) ちょっと遅くなっても待っててネ~」

って。。。言い聞かせて来たらしい(爆)

(((こんなところは。。。変わらない)))


突然の古メンバーに刺激を受けたのか

皆さんのテンションも高く笑顔・笑顔!!!


30分のストレッチが終わると。。。又

ソ~っと。。。退室していった(笑)



明るい色が良く似合う彼女に『ペチュニア』


  

  

  


来週も待ってるね~~~!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの『カサブラン... | トップ | ヵ・カメラが・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事