ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『開花』~♬

2017年04月19日 | 日記
・・・雨・・・

(((夕方からのはずだったのにナ~・・・)))



そうそう(笑)

この町の<桜>も。。。ついに?!!!

『開花』~♬


坂道を降りた運動公園で発見!!!

   

    

  

  

ただ・・・・昨日も・・・雨だったから 

車の中からの撮影は・・・暗くてピントがなかなか合わなかった(汗)



そして

隣町へ向かい。。。あの。。。一足早く?!!!

の。。。<桜>は?!!!


   

オオオオオォォォォォォ~~~!!!

一気に!!!

8分咲!!!


  

  


他はまだ。。。3分咲位が多いのに!!!

やっぱりーーーはや~~~!!!


ン???。。。よ~く見ると

この町でも

全く開いていない樹や。。。3分・5分・8分

と。。。色々???


お天気も極端だし。。。平地(笑)でも

樹のある場所によって違うものダナ~???


サァ~~~

もうすぐ。。。『お花見宴会』するぞ~~~!!!(爆)


って

タイミングーーー逃さないようにしなくっちゃ(汗汗)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくしんぼ~♬(笑) | トップ | おばあちゃん。。。の噂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。