ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

グルコサミンやコンドロイチンに副作用あるの?

2016年12月28日 | 日記
雪~♪

降り方は・・・弱い(汗)

 ウ~ン せいぜい10~15cm位かな?!


いつも代わり映えしない雪景色ばかりなので

今日は玄関側から写真を撮ってみた(笑)

斜面に位置するため。。。見上げる感じ

 

 

 


年明けまで

曇り+雨+ちっちゃい雪マークが並んでいる

このまま降り続いてくれると

スキー場も何とかなるかな???



そうそう(笑)

先日。。。兄嫁から頂き物をした!?

数年前にも頂いたサプリ!



軟骨形成効果でお馴染みの<<<グルコサミン>>>


孝行娘が。。。定期購入によって送ってくれるらしいけど

飲み忘れなどで。。。在庫(?)が溜まってくると

お裾分け~的に。。。頂く(笑)


過去ーーー<コンドロイチン+グルコサミン+etc>配合の物を飲んだ時

便秘ーーーに気づきーーー止めた経験があった

それからはーーー自分で買ってまでは飲んでいない


以前。。。3ヶ月分頂いた時も心配で躊躇したんだけど

何事も無かったので。。。飲み続けた


今回も大丈夫かな?ーーーって思いきや

3日目でーーー来てしまった~(泣)


そこで

グルコサミンやコンドロイチンに副作用はあるの???

って調べてみると


天然成分のためーーー過剰摂取しない限り

ほぼーーー無い!!!らしい

希に体質によってーーー便秘・下痢などーーー消化器系に異常をきたす人がいるとか


その『希』ーーーな人ーーーって訳???


ウ~~~ン

諸々。。。薬も飲んでいるしナ~(汗汗)


残念!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何ともはや・・・(汗) | トップ | 喪中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事