ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『ヤマボウシ』

2016年10月25日 | 日記
晴れ~♪


今日は。。。WAN父の休日

そして。。。お給料日!!!


いつもグズグズしてて・・・あまり乗り気じゃ無いお出かけも

朝から。。。ウキウキ ソワソワしている~(爆)


スニカー欲しい~~~♪


もう5年以上履いていた

リーボックーーーEASY TONEーーーが

傷んで・・・靴擦れするようになって来た(泣)


同じ物を2足。。。交互に履いていたせいか

長持ちしてたんだけどナ~


ってーーーダメになる時はーーー2足同時?!

ってーーー当たり前か~(号泣)


ネットショッピングでも良いんだけど

やっぱり。。。試し履きしてみたいナ~!!!


サァ~急いで支度しよう~っと(笑)



そうそう(笑)。。。その前に

ーーー秋の赤ーーー

『ヤマボウシ』UPしなくっちゃ!!!

 この木とは毎年出会っている

ウワ~~~

今年は鈴生りの<<<実>>>

 

 

 

食べてみようかな~


甘くて美味しいらしいのだけど

毎年。。。躊躇して手が出ない(汗)


(((幼い頃から母に木の実食べちゃダメって言われて来たせいかナ~)))


って・・・・やっぱり・・・・今年もパスだった(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイーーーが?! | トップ | 今年の雪は??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。