ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

おばあちゃん。。。の噂

2017年04月20日 | 日記
晴れ~♪

オッ?!!!

杉林の。。。プックリ茶色が!!!

<<<小さくなってる~♪>>>


昨日の強風で殆どーーー舞い散ってしまったのか???

杉花粉情報もーーー県内各地方共に<少ない>だった

(((ハァ~・・・とにかく早く終わって欲しい・・・)))



そうそう(笑)

昨日。。。Jダンスレッスンで

引っ越し前の家の近くに住んでいるメンバーから

久々に。。。大家さんの『おばあちゃん』。。。の噂を聞いた


偶然出会い。。。立ち話だったそうだけど

今月。。。孫娘が結婚するとか~♪


でも・・・おじいちゃんの認知症がひどくて目が離せないし

・・・ショートステイの方も都合が悪くて預かってもらえないようで

・・・出席できないらしい・・・


たった一人の<孫>の結婚式に出席できないなんて

・・・残念だね・・・


一方的に。。。切れ目なく話す(苦笑)

おばあちゃんの姿が。。。目に浮かぶようだ(笑)


別れ際に

「ハァ~ 聞いてもらってよかった~ 悪かったね~ハハハハハ~」

と。。。いつもの明るい笑顔だったとか


もうすぐ

無心で。。。畑いじりができるようになるね

おばあちゃん。。。<頑張って>


おの家のすぐ近くにもあった

『白木蓮』。。。見っけ♪

  

  

  


『水仙』も~~~♬

  

  


遅い。。。春の彩


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『開花』~♬ | トップ | 『ふきのとう』の。。。オス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。