ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

100均で爆買い?!(笑)

2016年10月19日 | 日記
晴れる予報なのに・・・曇り・・・

 霧が!!!(汗)

このあたりにも・・・どんどん押し寄せている(泣)


昨日は何だか生暖かくて・・・嫌~な感じだったからな~

寒暖差が・・・大きいって事?!




そうそう(笑)

昨日は。。。Jダンスの衣装作りを始めなくっちゃ

って事で。。。100均ショップへ行って来た

ぐずぐずしてると・・・後が大変!!!



デザイン画や頭の中のイメージだけでは

使うつもりの素材が揃わなかったり・・・

いざ形にしてみると動きにくかったり・・・と

不都合が・・・多いから


<<<早くサンプルを作らなくっちゃ>>>


って。。。買い物メモを片手にーーー3時間

1階・2階ーーーを行ったり来たり

悩みながらも。。。アッという間にだったナ~(苦笑)


今年は引越しで。。。アイデア商品を探しに

ちょこちょこ覗きに来てたけど


スゴ!!!。。。年に一度の爆買い(?)

大袋<<<3個>>>

それでも

約ーーー¥8000ーーー安!!!


 これは『三代目JSB』の曲用

ちょっと『ワル』なイメージにするつもり!!!(笑)


・黒フェルトでベストを作る

・ホログラムテープでピカピカ派手にアクセント

・帽子はスカル着きニットorハンチング

・パンツにはチェーン代わりのモール?!

・指なし手袋

・仕上げは。。。サングラス


ウ~~~ン

イメージ通りに出来上がるかな???(汗汗)



そうそう そうそう(爆)

私がウロウロ忙しなくしている頃

WAN父は出張先から

「おみやげ買ったよ~」とのんびりな電話が(苦笑)


夕方。。。ほぼ同時に帰宅した二人の手には

<<<大袋ー3個>>>づつ(笑)

 

これ。。。美味しいんだよね♪

いただきま~す♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『熊』の知恵。。。??? | トップ | 眉毛書こうかな?(苦笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。