ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

そういえば。。。?!

2017年06月11日 | 日記
晴れ~♫


でも。。。スゴ!!!

窓がーーー曇っている!!!


最低気温⇒8℃・・・とか

室温との差が大きいって事?!!!



そうそう(笑)

ふと。。。思った


(((そういえば。。。?!

    私って。。。海っ子だったんだよね)))


今。。。四方八方。。。山に囲まれた小さな町に住み

海を見る事は。。。一年に一度<有るか?無いか??>


当たり前のように海を眺め

潮の香りの中で過ごしていた子供時代


日焼けした肌は。。。一年中。。。浅黒く

真夏にはーーー水着の跡がーーーハッキリ クッキリ

可笑しいほどだった(爆)


あまりにも。。。近く

当たり前過ぎて。。。忘れていた

『海』


  

故郷とは違うーーーそれでも繋がっているーーー『海』


焦がれる日々が。。。やって来た


  

  

『竜宮城』への旅を。。。夢見る(笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレレ??? | トップ | お手伝いへ~2回目?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事